
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

森下公園でお散歩~♪


今日のお散歩は みるくっちの近くにある森下公園へ~~!!

公園の入口に咲いていたお花です~

012_convert_20081017184618.jpg



公園には 落ち葉が いっぱ~~い☆

ずいぶん来てなかったんだな~  公園が すっかり秋色になってました~

014_convert_20081017184712.jpg



ここに写ってる木々はみ~んな さくらです  さくらが咲いたら お花見の宴会スポットになります

022_convert_20081017184940.jpg



ペコちゃんの視線の先に

018_convert_20081017184813.jpg



にゃんこちゃん 発~~見!!

028_convert_20081017201558.jpg



落ち葉や土の香りを 満喫中のペコちゃんとみるたん~♪

025_convert_20081017185033.jpg



公園で会った ケアーンテリアのルキアちゃん(女の子 6歳)

夜のお散歩でも会う お友達です~

030_convert_20081017185149.jpg


 久しぶりに会えて 嬉しかったです♡




公園 | コメント(0) | 2008/10/17 20:25
コメント

管理者のみに表示

