
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

静岡県立大学周辺でお散歩~♪

三連休 どこへも行かなかった みるくっち 最終日の夕方になって

「散歩へいくぞ~~!」と みるくBOY。  あわてて 支度をして 向かった先は 静岡県立大学

この前行った 県立美術館の お隣で~す

031_convert_20081014134041.jpg



だいぶ日が短くなって来たから 急いで出て来ました~

035_convert_20081014134308.jpg



後ろから 写真を撮っていると ペコちゃんが振り返って 「早く一緒に 歩こうよ~」

と(きっと)  待っていてくれます  かわい~~い!

042_convert_20081014134401.jpg



お散歩中に出会った ねねちゃん~♡

053_convert_20081014134502.jpg



そして フレブルのポルコちゃん(8歳 女の子)で~す!!

060_convert_20081014134554.jpg



普段のお散歩では ほとんど土や芝生のうえを歩くことができないので こういう処にくると

わんこたちは すご~く嬉しそうな表情をみせてくれます♪

068_convert_20081014134646.jpg




お散歩 | コメント(2) | 2008/10/14 19:17
コメント
静岡県立大学ですか~。
大学の敷地内でこんなに広い場所開放してくれてるなんていいですね☆

やっぱり芝生の上だといい表情してくれますよね(^∀^)
みるくちゃんもペコリーノちゃんも笑顔v-238

一吾さんも芝生大好きです♪
ねぇちゃん☆さんへ♪
この周辺には 県立の大学、図書館 そして美術館などがあって
落ち着いたたたずまいを見せてくれます。

写真の広場は 残念ながら ワンちゃん立入禁止なんですよ。

なので お散歩はこの広場の周りを 一周する感じです。
それでも ちょっとした雑木林や 芝生が敷かれた場所があって
すがすがしい気持ちになれます。

ワンちゃんが たくさん集まるところですが
ワンちゃん立入禁止にならないように 気をつけたいと思っています。

管理者のみに表示

