
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夜のお散歩~♪

土曜日の夜は ちょっと遠征してのお散歩でした~♪

途中で みるくBOYの腕時計の電池を交換してもらうために時計屋さんへ

お店に入っ行く みるくBOYを 目で追っているみるたん!

001_convert_20081011214657.jpg



そして 向かった先は エスパルスドリームプラザ☆

028_convert_20081011214841.jpg



まずは 清水港の岸壁を歩きます~♪

019_convert_20081011220914.jpg



夜の海を こわごわ覗き込む 2わんこ!   何かみえたかな~♪

023_convert_20081011221346.jpg



一回りして テラス席で休憩で~す

051_convert_20081011215011.jpg



落ち葉を見つめる 2わんこ  虫じゃないよ~~!!

069_convert_20081011215741.jpg



そして シンクロする ペコちゃんとみるたん~ です♡

070_convert_20081011215928.jpg


ずいぶんと涼しくなってきたので 夜のお散歩も気持ち良くなりました!

これから寒くなると みるたんの季節です♪





お散歩 | コメント(0) | 2008/10/13 22:40
コメント

管理者のみに表示

