
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋晴れの一日☆

秋雨前線が停滞していた今週は 雨の日が続き よくお昼寝していた わんこ達

017_convert_20080930152214.jpg



今日はとってもいい天気になり エスパルスドリームプラザ(以下 ドリプラ)に

やって来た みるくGIRL  ドリプラからの 海の眺めは とっても 気持ち良かったです~~

013_convert_20081002200034.jpg



ドリプラへは 「ペコ・・・」 じゃなくて 「パコと魔法の絵本」を見に行きました

泣いて 笑って おとぎ話のようなストーリーに とっても綺麗な映像 おもしろかったです~~

006_convert_20081002170132.jpg



映画の後は インド人のお兄さん達(たぶん)が作ってくれる野菜のカレーとチャパティ で

ランチしました~~

010_convert_20081002180208.jpg



ペコちゃん お留守番 ありがと~~☆

002_convert_20081002195709.jpg



みるたんも ありがと~  すご~~く リフレッシュ 出来ましたよ~~♪

003_convert_20081002195827.jpg



日常 | コメント(2) | 2008/10/02 22:10
コメント
この日はみるくちゃん&ペコリーノちゃんはお留守番だったんですか~。

夫婦で映画デートなんて素敵☆
『パコと魔法の絵本』大人でも楽しめる作品らしいですね!?
ワタシも映画デートできる相手が欲しいです(笑)
一吾さんじゃなぁ・・・(´Д`;)
ねぇちゃん☆さんへ♪
残念ながら 夫婦デートではなかったんですよ~
みるくGIRLは お友達といっしょだったんです!
『パコと魔法の絵本』映像が綺麗で 良かったようですよ☆
映画っていいですよね~♪
感情を豊かにしてくれるように思います!

ねぇちゃん☆さんを 映画にお誘いしたい方
いないはずはないように思いますが・・・・・!

管理者のみに表示

