
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy time♡

クッチョロさんからの帰りに みるたんの爪を切ってもらいに ハッピーライフさんへ行きました

ペコちゃんは 初めてですね~   おもしろそうなもの いっぱいあるね~

100_convert_20080928220416.jpg


みるたんも ひさしぶりだね~♪

104_convert_20080928220614.jpg



先客の ラブちゃん(8か月 女の子)   ヨーキーとマルチーズのMIXちゃんです

102_convert_20080928220810.jpg


お姉ちゃま達に 大人気のラブちゃん!!

111_convert_20080928221312.jpg



パパに甘える ラブちゃん~♡

106_convert_20080928220957.jpg



みるたんも みるくBOYに甘えちゃいます~~♡

110_convert_20080928221123.jpg


みるくBOY、さくっと ひさしぶりのお出掛けでした!

本格的お出掛け解禁が 待ちどおしいな~~~☆




カフェ | コメント(2) | 2008/09/30 15:00
コメント
みるくちゃんとペコちゃんのオーバーオール姿、とっても
可愛いですね~(*^▽^*)おそろいなのかな?
クッチョロさん、閉店されたんですか(>Д<)
一度行ってみたいなと思っていたのに…。残念ですね。

みるくBOYさんとお出かけできて、みるたんもペコちゃんも
とっても嬉しそうなお顔してますね♪
本格的お出掛け解禁が、はやく来るといいですね(^-^)
papikoさん ありがとう~♪
オーバーオールおそろですよ~♪
ペコちゃん よく似合ってるでしょう~☆
みるくも まあ、それなりかな~って感じです。

クッチョロさんが お店を閉じてしまうって聞いて 最終日にお邪魔して来ました。
楽しい思い出がいっぱいでしたので すごく残念です。

さくっとお出掛け! 一番嬉しかったのは、みるくBOYだったかもしれましぇ~ん♪♪♪
ちょこっと ストレス振りまいてきました~☆

管理者のみに表示

