
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆お洋服☆

今日は みるくGARLの作った みるくの お洋服を見てくださ~い!

まずは最初に作った ツ~ピ~ス~~~ 

019_convert_20080515190858.jpg



こーんな感じですーーーー!!!

025_convert_20080515191542.jpg



次は 去年のクリスマスの頃に作った コートです!    

020_convert_20080515190954.jpg



コートは リバーシブルですよ~

021_convert_20080515191037.jpg



これ みるくちゃんの お気に入りなんです~♪

030_convert_20080515195258.jpg



そして お花のワンピース

022_convert_20080515191236.jpg



みるくちゃん もう だれちゃいましたよ

028_convert_20080515195149.jpg



最後は お花とレースのワンピース

023_convert_20080515191446.jpg




029_convert_20080515195434.jpg


新しいお洋服つくって またお出掛けしようね♪




手作りグッズ | 2008/05/15 21:04

