
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大好きなクッチョロさんへ

日曜日に 久しぶりに みるくBOYも一緒に お出掛け~

大好きなクッチョロさんへ

075_convert_20080928205829.jpg



まずはランで遊びます ペコちゃん あっちこっち探検して

044_convert_20080928210046.jpg



楽しそうだね ペコちゃん!!

054_convert_20080928210221.jpg



みるくBOYが手伝って みるたんとペコちゃんのツーショット!!

070_convert_20080928210401.jpg



お店の中でも 仲良く ツーショット♪♪

076_convert_20080928210535.jpg



と~っても 楽しそうな お二人さん お出掛けした時の笑顔は 最高~~♡

083_convert_20080928210700.jpg



他のお客さんが 気になるペコちゃん~

090_convert_20080928211043.jpg



お二人さんの後姿! 仲良くおんなじ方を見ています~ 何見てるのかな~♪

099_convert_20080928221521.jpg



今日も楽しかったね~

みるたん それでは お帰りまえに ご挨拶してください!

089_convert_20080928210838.jpg


9月28日、この日 クッチョロさんは お店を閉じました。

みるくっちにとっては とっても思い出深い そして すご~く癒される場所でした☆

そしてそして いつも クッチョロさんは と~~っても 楽しいところでした

モコさん ありがとう~~~♡


また お会いできる日を 楽しみにしていますよ~☆




カフェ | コメント(2) | 2008/09/29 13:17
コメント
みるくちゃん&ペコリーノちゃんカフェ&ランを楽しんでますね(゜∀^)
いいお顔してる~v-238

素敵なカフェの閉店残念ですね。
やっぱりドッグカフェの経営ってむずかしいんでしょうか・・・(´ω`)

ワタシのいつかの夢。
ドッグカフェオープン厳しいかなぁ。
ねぇちゃん☆さん ありがとう♪♪♪
クッチョロさん、イタリア語で 子犬という意味だそうです!
みるくっちからは 車で約1時間! それでも良く遊びに行っていました♪
とってもお気に入りのお店でしたので 残念でなりません。
どうしてお店を閉じてしまったのか 訳は伺いませんでした。

ねぇちゃん☆さん、夢を追い続けて下さい!
”天の時、地の利、人の輪” これ成功の秘訣だそうです!
”行動せずに後悔するよりも、失敗して後悔するほうがいい” とも・・・・・
自分を奮い立たせる言葉ってありますよね!
あとは それをどう自分のものにして行くのか!・・・・・ですよね☆
なかなか出来ないんですけど・・・・・
私も まだまだ夢を追い続けていたいと思っています♪



管理者のみに表示

