
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おもしろ ペコちゃん♪



すっかり みるくGIRLに慣ついてくれた ペコちゃん!

ゴロニャ~ンと すりすりしてくれる 人なつこい ペコちゃんは とっても可愛い~~~♪

062_convert_20080920164636.jpg



ペコちゃん 今度はちょっぴり艶っぽい仕草を 見せてくれました~

019_convert_20080920164719.jpg



「エーーー やだ~~!!  お写真撮ってたの~~~」 と

ペコちゃん 驚きの表情です!

020_convert_20080920164807.jpg



「もお~ いつから撮ってたのよ~~~」 と

ペコちゃん 不意をつかれて 少々お冠の ご様子です~~!!!

021_convert_20080920164934.jpg

ペコちゃん みるくっちにも とっても慣れてくれたみたいで いろんな表情を見せてくれます!



今日は 若いペコちゃんに 主演女優の座を 譲って ゆっくりお休みの みるたんでした~

004_convert_20080920165605.jpg
日常 | コメント(2) | 2008/09/20 23:58
コメント
ゆったりとしたペコの表情にいかに満たされているかが伺えます。
ほんとうにありがとう存じます
先日、南條さんが突然我が家にいらしてくれました。
僕は不在だったのですが、家内がペコと銀とゆずの話をして下さって
家内から聞いたのですがまたすっかり安心した岳丸父ちゃんです
台風は大丈夫でしたか?
岳丸父ちゃんさんへ☆
今、お散歩から帰ってきたところです!
ペコちゃん 今日もすこぶる元気です~♪
ときどき 家の中を すっごい勢いで走り回っています!
みるく姉さん、唖然!!!って表情で 見ていますが
ペコちゃんの元気玉が みるくにも良い刺激を与えて
くれているようです☆

今回の台風 こちらは 風雨ともそんなに強くなくて
台風が通過したとは 思えないほどでしたよ~!




管理者のみに表示

