
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

御殿場アウトレットへ♪

敬老の日 みるくGIRLは御殿場のアウトレットへ 行って来ました~

まずは富士宮の ビオデリさん に立ち寄ってランチを♪ 

農薬 化学肥料を使わず 有機肥料だけで作られた野菜を ふんだ~んに使って作られた

ベジタブルデリが中心の 「季節のワンプレートランチ」 1050円

011_convert_20080917191600.jpg




雑穀米のライスか天然酵母のフォカッチャの どちらか選べます

心もお腹もいっばいになる 満腹のランチでした~~♡

012_convert_20080917191633.jpg



数年ぶりのアウトレットを あちこち見て回っていたら あっというまに 暗くなり

それまで お写真撮るのを 忘れてました~~

014_convert_20080917191705.jpg



わんたん達はみるくBOYにお願いして ひさびさに ゆっくりお出かけさせてもらいました~~

でもでも アウトレットには わんたんがいっぱ~い いましたよ~!

次には みるたんやペコちゃんとも一緒に行きたいな~~☆

013_convert_20080917191734.jpg


次に行った時には クレイジー・クレープ 食べる楽しみも とっときました~~♪



お出掛け | コメント(2) | 2008/09/18 17:00
コメント
おひさしぶりです☆

このアウトレットってゴールデンウィークに大渋滞起こしていた所ですか~?
遠く離れた北海道でワイドショー見ながら『大変ねぇ~』って言ってたのを思い出しました(笑)
ランチこのボリュームで1050円はお安い!
クレープ大好き~♪
次回はお味のレポートも待ってますよ(゜∀^)

ちょっと遊びにこなかった間に、みるくちゃんとペコリーノちゃんの距離が縮まっててて嬉しくなっちゃいました~(*^∀^*)
ねぇちゃん☆さん ありがとう♪
御殿場プレミアムアウトレットさん、この日も渋滞していたそうです。
通常5分の道のりも 40分位かかったそうです! 
みるくGIRLは この日友人とお出掛けを長時間にわたり満喫したようです。
お出掛けできないかわいそうな みるくBOYは みるく&ペコちゃんと
長時間にわたる お留守居番でした。

みるく&ペコちゃんの 日々の変化を見つけては 微笑んでいる みるくBOY&GIRLです~♪

管理者のみに表示

