
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日曜日の お客さま~♪


日曜日に 春ちゃんと 妹のさちちゃんが 遊びに来てくれました~

086_convert_20080916224357.jpg



みるたん、さちちゃんとは 初めてのご対面でしたが さちちゃんが めっためた可愛がって

くれたので それはそれは嬉しそうでした♪

090_convert_20080916225356.jpg



うれしくて テンションの上がったみるたんとペコちゃんは すったかたったと

取っ組み合いの ダンスです~~     ペコちゃん いつものように積極的~

050_convert_20080916224559.jpg



みるたん、夢中になった ペコちゃんに 「うるちゃ~い!!!」って 言っているみたいでした~

051_convert_20080916224658.jpg


このあと 春ちゃんと さちちゃんが 帰ってしまうと 急に大人しくなってしまった お二人さんでした!

さちちゃん また遊びにきてね~☆    待ってま~す♪


日常 | コメント(4) | 2008/09/16 23:45
コメント
おはようございます
ほんと綺麗なおねえさんですねっv-343
みるくたんもぺこちゃんも嬉しくて
楽しそうですねっv-415
わんこさんってわんこ好きな人ってよく解るんですよねっ!
みるくちゃん
いつみてもフワフワで天使みたいですぅ
ティアラとかが似合いそうv-353
ダブルママさん ありがとう~☆
ダブルママさん 大変だったご様子ですが 元気になられて良かったです☆
ここしばらくは みるくたちとお出掛けが出来ないので
遊びに来てくれるお客さまがいて
みるくとペコちゃんは 嬉しかったようです!
さちちゃんは わんたんが好きなようで
すごく可愛がってくれたので みるくたちは大喜びでした~♪
ありがとうございました~~☆
この前はありがとうございましたっ!!!!
みるたんもぺこたんもめちゃくちゃ可愛くて癒されました~~(´∀`)♪

またぜひともお邪魔させてください(*^^*)

写真現像したら今度持ってきますね~☆
みるたんとぺこたんにもヨロシクお伝えくださいっ(^ω^)ノ
さちちゃん コメントありがとうぉ~♪
先日は 思いがけなく さちちゃんが来てくれたので
みるくやペコちゃんも 大喜びでしたよ~!!!

いつでも 大歓迎ですよ~☆ また 遊びに来てくださ~い!
みるくやペコちゃん共々 楽しみに待ってま~す♪

管理者のみに表示

