
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日のお昼寝♡

ペコちゃんが窓際で寝ていると トコトコとみるたんがやって来て

026_convert_20080913145823.jpg




ペコちゃんの隣に寝ころぶと 大あくび~~

033_convert_20080913145943.jpg



そのまま 寝てしまいました~~♡

めずらし~~い こんなこと 初めてです~

036_convert_20080913150030.jpg



この写真は 春ちゃんが撮ってくれた ペコちゃん

パピーちゃんみたいに かわい~~い!!!

134_convert_20080913150142.jpg


目をつぶっても ボールは離しませんよ~ めっちゃ かわゆ~~い♡

137_convert_20080913150235.jpg


このNEWボール キキちゃんからもらいました~  すご~く気に入ってます ありがとう~~~!




日常 | コメント(1) | 2008/09/14 11:05
コメント
いつもありがとう
初めましてです♪
8月からアクセス欄が変わり、(パソコン無知なので、遠隔操作で遠くにいるブログ協力者が
してくれてる)コミニュティ欄のFC2訪問者名前がわかるようになり、気になってました。
見てくださるのは北海道出身でしょうかね?いずれにしても嬉しいです。ありがとうございます。
恥を忘れた老夫婦がいつまで続けれるかわかりませんがめんこちゃん命の日常を綴って
いきますので、これからもよろしくお願いします。
手入れがゆきとどいてるミルクちゃんは社交的でワン友がいっぱいいていいですね。
めんこちゃんは躾失敗犬でわんちゃんを受け付けず、吠えまくるので、近所のわんsに
嫌われてます。365連休生活でブログ散歩で時間を費やしてます。
散歩コースに加えましたので、読み逃げのマナー違反をさせてくださいね。

管理者のみに表示

