
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なかよし レディース♪

 


今日は良いお天気で 気持ちの良い風の吹く日でした~

ご近所のベルちゃん(パピヨン 女の子)と 銀ちゃんが遊びに来てくれました~~

068_convert_20080910213910.jpg



こちらが 銀ちゃん(プードル 女の子)♪  ペルちゃんちに下宿中の 東京から一緒に来た 

ペコちゃんの お姉さんなんですよ~

083_convert_20080910161209.jpg



銀ちゃん ペコちゃんに会えてうれしそうだね~~☆

075_convert_20080910161125.jpg



ペルちゃんとペコちゃん~♪

089_convert_20080910161425.jpg



みるたん 銀姉さんに 「チワ~ッス!」

093_convert_20080910161510.jpg



都会派姉妹 笑顔のツーショット!!!

097_convert_20080910161618.jpg



みるたん 「ペルたん 銀たん また遊びに来てね~~♪」

112_convert_20080910161719.jpg



おともだち | コメント(2) | 2008/09/10 21:55
コメント
シャンプー
こんばんは。
一昨日より東京にも秋の気配が忍び込んできました。
昼間も確かに暑いのですがカラッとしていてうれしい季節になりました。
ペコリーノはそんなに大人しくシャンプーをさせてくれますか!?
我が家で洗ってた時は頭に近くなるとゆっくり逃げ出そうとして、
頭を流す時になると結構な力で踏ん張りました。

銀ちゃんが遊びにきたんですね!
銀は自分が犬とは思ってない節があり、はしゃぐゆずやペコリーノを迷惑そうな目で遠巻きに眺めていましたが、久しぶりの対面はいかがだったのでしょうか?

ブログの文面や写真からどれだけ可愛がっていただいているか伝わってきます。
「アロマの家ブーケ」の南條さんのブログでもゆずがいかに可愛がられているかがわかります。
MILKBOYさんの書き込みに地震のことがありましたが、東京もいつグラグラッと来るか知れません。
きっと本当は日本中がいつグラッと来てもおかしくない状況なのかもしれませんね。
ただただ、日々平穏であることを祈るのみです。

それから波乗りの話、まさにその通りです。
星達の微妙なバランスで安定している宇宙。
その片隅の銀河系の、そのまた一隅の太陽という星の熱エネルギーと、月という星の引力エネルギーが作り出す波。
波はまさに宇宙のエネルギーの一つの最後の到達点。
その波で遊ばせてもらうサーフィンは、無邪気な中にも大いなる意思に見守られているような、心地よさであったり美しさであったり…、ともかく波に乗っている瞬間の開放感と浮遊感は言葉にできません。

その反面、小さな波でも「こんな波が?!」と驚かされることがあります。
エネルギーはその大きさの違いだけではなく、我々の目に見える実像とは別の質量のような物を持っているのかもしれません。
決して奢ることなく謙虚に波と一体になれれば最高なのでしょうね。

すっかり横道にそれてしまいました。
立つのがやっとのおじさんサーファーですが、いつか安倍川の河口で、静波で是非ご一緒させて下さいませ。
ペコリーノよろしくお願いします!
岳丸父ちゃんさんへ☆
ペコリーノちゃん、日に日に お利口さんぶりを 発揮してくれてます!
シャンプーは みるくに比べたら 楽々ですよ~♪
乾かす 手間も 時間も 驚くほどです!

ペコちゃん、こちらに来てから お散歩とか 近隣のドッグカフェ以外
お出掛けらしい お出掛けをしていません。
本来 お出掛け大好き ”みるくっち”なんですが
私の都合で しばらくは遊びに行けません。
11月になれば 時間もとれるようになるので そのときが今から楽しみです!
ペコちゃん連れて あちこちお出掛け三昧したいと思っています。

静波をはじめとする 榛南のポイントは冬になると サイズダウン & フラットの日が多くなります。
まあ 私のサーフィンライフにとっては これがベストシーズンなんです!
腰腹サイズがあれば 充分なんですよ~♪  もちろん膝でも~~~
静岡側から 吉田・静波・鹿島・片浜・相良・須々木と続く 榛南のポイントは
私にやさしい ビーチブレイク! のんびりサーフィンが楽しめます♪
12月頃までなら 水温もそれほど冷たくありません。
機会があったら ご一緒したいですね~

管理者のみに表示

