
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆幸せ探し☆

今日は とっても ステキな男の子に 会って来ました

その子の名前は ライト君  ぴったりの いい名前ですね

009_convert_20080513213014.jpg


でも ライトって名前は 仮の名前   仮母がつけてくれた名前です

そう この子は元繁殖犬で 預かりママのところで 新しい家族を 探しています

どんな 生活を してきたのか 想像もつきませんが 彼を見ていると これからは

いっぱい いっぱい 幸せになるんだよ そんな思いが あふれてきます

そして 私たちを 幸せにしてくれる力を いっぱいもっている子だと 思います

一緒に 生きていってくれる家族に 本当の名前を 呼んでもらえる日が 早くきますように・・・・・


ライト君のことは こちらで 「仮ママ日記☆短足兄妹と幸せ探し☆

未分類 | 2008/05/13 23:40

