
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レディーのたしなみ♪




日曜日 お二人さんのシャンプーをしようと思います~

シャンプーの前に ひと遊びしよっか~~

005_convert_20080907202110.jpg



なにやら 楽しげな 二人~~

010_convert_20080907202207.jpg


いっぱい遊べるように なったね~~

009_convert_20080907202308.jpg



さて それではみるたんから 一か月ぶりの ジャブ ジャブしようね~

012_convert_20080907202403.jpg


ペコちゃんは 一週間ぶりで~す 

おとなしくて 楽ちんで~す ぺこちゃん「どこからでも ど~~ぞ」 と さとってらっしゃる

017_convert_20080907202521.jpg




ペコちゃん 「シャンプーはレディ- のたしなみ ですから」

018_convert_20080907202637.jpg


わんこのシャンプー 大好きなみるくGIRL ペコちゃんを 週一でシャンプーできて 

幸福~~♪




日常 | コメント(0) | 2008/09/08 18:00
コメント

管理者のみに表示

