
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆ふくちゃん☆


先日 みるくGIRLは お友達とクッチョロさんで ランチして来ました~♪

このかわいいお坊ちゃまは 友達と暮らし始めた チワワの男の子(8か月)

029_convert_20080907154622.jpg


「ふくちゃん」で~~す

みるたんや ペコちゃんとは 初めてのご対面です~!

035_convert_20080907155915.jpg


ペコちゃんとご挨拶~~

025_convert_20080907160003.jpg


ふくちゃん カメラ目線がいいね~~

037_convert_20080907160052.jpg


たっちしている ふくちゃんもかわい~~い☆

041_convert_20080907160144.jpg


ふくちゃんに会うことができて 楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

ふくちゃん また遊んでね~~♪




  
おともだち | コメント(0) | 2008/09/07 19:25
コメント

管理者のみに表示

