スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぺこちゃん お気に入りの場所



ペコちゃんのトイレは どうもキッチンの奥に 定着した感じです~!

013_convert_20080905231914.jpg



ここにもよくいますよ~。 ペコちゃんは 敷物やソファーが お気に入りのようです!

014_convert_20080905232001.jpg



ここから お外を見るのも大好きなんです! ベランダに出ると 歩きまわって遊んでいます。

みるくBOYが 帰ってくると ここからお出迎えしてくれます。

「どこ行ってたの? 早くいっしょに お散歩行こうよ~♪」 ってお顔で ね!

029_convert_20080905232050.jpg



「お気に入りの場所が増えてよかったね~~」と 言っているような

みるたんです~~☆

026_convert_20080905233226.jpg



スポンサーサイト
日常 | コメント(4) | 2008/09/05 23:55
コメント
ペコリーノちゃんのお気に入りの場所も増えてきて、
みるたんともだいぶ距離が縮まった様ですね(^▽^)
ベランダからのお出迎え、うちの子と同じですね~♪
ベランダから帰りを待っていてくれたお顔をみると
疲れも一気に吹っ飛んじゃいますよね(≧∀≦)
papikoさん ありがとう~♪
ペコリーノちゃん とってもアクティブな 女の子です~
家中行けるところなら どこでも探検しちゃいますよ~
階段の 上り下りも お手のもの!
みるくは 家の階段を下りられないので 1階の玄関を
開けてあっても 外に出ていってしまう心配が なかったのですが
ペコちゃんには 注意しま~す!!!
窓やベランダから 出迎えてくれる ワンちゃんには
うれしくなっちゃいますよね~♪
自然と笑顔になっちゃう瞬間です!
ペコ幸せ一杯!
こんにちは田上です
東京は先月末辺りから連日のゲリラ豪雨と落雷で大変です
日本中で前線が停滞している辺りは同じことが起きているようですが静岡はいかがですか?
先日、我が家のお隣に落雷があり大騒ぎ!
もちろんご近所にもその影響は大きくて我が家もいろいろやられました
家内のアトリエのエアコン(昨年夏に取り替えた最新の物)
5.1チャンネルサラウンドシステム
スカパーチューナー
東京ガスの警報機
そして家内のマックがネットワークに接続不能に!
そんなこんなで連日バタバタ
おまけに僕の方は稽古がスタートしてしまい
またまた連絡遅くなりました

ペコリーノは本当に幸せです
ご主人様にもとても可愛がっていただけてるようでうれしいです
粗相はしておりませんでしょうか?
ミルク姉さんにはご迷惑をおかけしておりませんでしょうか?

いろいろお写真を拝見して楽しそうなペコの表情にこちらもうれしくなってきます
これからもよろしくお願いします

みるくGirl&boy様

田上拝
岳丸父ちゃんさんへ☆
コメントありがとうございます♪
いや~大変なことでしたね!
都心部での落雷さわぎ! しかもお隣に~~
被られた被害も 大きかったようで お察し申し上げます。
お怪我などされなかったのでしょうか? 心配です。
ペコリーノちゃんたちが こちらに居て・・・・
そのことに関しては良かったとは思いますが・・・・・・。
ペコリーノちゃんのことは心配ご無用です! とっても いい子ですよ~♪
しかし 自然のパワーは 計り知れませんよね!
岳丸父ちゃんさんも ご経験があるかとは思いますが
波乗りに行くと 人の体力など 波のパワーのまえには 非力過ぎることを
思い知らされることがあります。
へとへとになって それでも海から上がることが出来たとき
自然と神に祈っている自分がいます。
神は 確かに存在しているのだと 思わずにはいられません。
夏の終わり 各地の大雨による多大な被害が 伝えられましたが
私たちの地域には 幸いにも大きな被害はありませんでした。
間近に起きると言われている 東海南海沖地震地域のど真ん中で
毎日を暮らしている自分たちが なんだかおかしいです!

いつも フレンドリーで 積極的な ペコリーノちゃんには 教えられることが
大いにありますよ~!



管理者のみに表示

