
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ペコちゃんと デプトへ!


やんごとなき訳ありで しばらく遊んでいられない みるくBOYなんですが

今日は気晴らしに ペコちゃんとデプトに やってきました!

012_convert_20080831202833.jpg


久し振りの カフェ & ラン に みるたんも嬉しそうです!

014_convert_20080831202915.jpg


さっそく ミニドッグランに出て遊び始めると・・・・・・  ご覧のとおり~

023_convert_20080831203000.jpg


ペコリーノちゃん ボール遊びが とっても上手でした~

025_convert_20080831203057.jpg


そのとき みるたんが みるくBOYに 話しかけてきました!

「ちょっと ちょっと みるくBOY! わたくしのボールなんですけど~~~」

028_convert_20080831203142.jpg


すると ペコちゃんが やってきて

「どう? みるくお姉さん、わたし ボール遊び上手でしょ!」

と 誇らしげに していました~

034_convert_20080831203235.jpg


うん ペコちゃん、上手だね~☆  そして とってもいい笑顔ですよ~~~☆☆☆

038_convert_20080831203321.jpg


ひとしきり遊んでいると~

2わんちゃん ごらいて~ん!  ペコちゃん、興味深々です~

050_convert_20080831203414.jpg


こちら 15歳半の ”はなちゃん”と~

048_convert_20080831203504.jpg


そして こちらは2歳半の ”レオちゃん”と ご挨拶~~~♡

058_convert_20080831203555.jpg


遊びたい盛りの お二人さん!

気が合ったようで 盛り上がりはじめました~

060_convert_20080831203639.jpg


そして 少々ヒ~トアップ気味~~~!!!

061_convert_20080831203830.jpg


そのとき ク~ルな みるくお姉さんは つぶやいておりました・・・・・・

「おふたりさん 若いわね~」・・・・・と・・・・・

029_convert_20080831203742.jpg


静岡に やってきてから 初めてのランで たっぷり遊んだ ペコちゃん!

久し振りのランで 遊んだ みるたん!

お二人とも お疲れのご様子。

家に戻ると なかよく眠っておりました。

009_convert_20080831203913.jpg


秋になって みるくBOYが遊べるようになったら いっぱいお出かけしようね~~~!!!


カフェ | コメント(4) | 2008/08/31 21:50
コメント
お上品なみるくちゃんとアクティブなペコリーノちゃん対照的ですね~♪
そちらには素敵なカフェがあってうらやましいです(>_<)
ねぇちゃん☆さんへ ♪~♪~
今日は ちょこっとお出掛けしてきました~
やっぱり お出掛けはたのしい気分になりますね~♪
現在少々 ストレス溜まり気味な みるくっちなんですよ~
11月頃になったら フルスロットルで お出掛けしたいと思っています!
みるたん久しぶり☆
そしてペコちゃんはじめまして☆

寝ている二人の距離がだんだん近づいてきたね!
微笑ましいです。

昨日王子(まろんパパ)と映画を観た帰りにDOGコンテストやってる店に行って
みるたんの友達のキキちゃんに1票入れてきました(笑)
勝手に友達気取り♪フフフ
1位になるといいな~
Dear マロンふぁみり~♪
お元気そうで 何よりです~
キキちゃんに 投票してくれたんですね~♪ ありがとう~~~
昨日が フォトコンテストの最終日だったそうです!
おかげさまで キキちゃん、入賞しましたよ~
来年の”カーネヴァカンツァ”のカレンダーに 名前入りで掲載されるそうですよ~!

ペコリーノちゃんは 半年位 みるくっちにいる予定です。
マロンくん またいっしょに遊びたいですね~♪

まろんパパは「王子様」なんですね~☆
ディパァは そのことを知らないかもしれないので、まろんパパに失礼のないよう
「王子様」と御呼びするように 伝えておきま~す♪~♪~♪~

管理者のみに表示

