
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みるたんのシャンプー☆



みるたん シャンプ~の後 お疲れで おねむです

数日前から 洗わなきゃ~~と思いつつ 暑いな~と やる気がしなかったのですが

みるたん この2日 ボリボリ体を かくんです    エ エ~~  まさか あれですか~

006_convert_20080819180601.jpg



みるたん 「あれって なんですか?」

005_convert_20080819180644.jpg



やな予感どおり シャンプ~の後 乾かしていたら  のみちゃんの死骸を見つけました 

001_convert_20080819180724.jpg

今日は掻きむしらないように お洋服着てようね

それから フロントラインもね!!

日常 | コメント(2) | 2008/08/19 19:44
コメント
こんばんわぁ~
みるたん
真っ白でほんとふわふわでお嬢様って感じがします
ほんと可愛いですよっv-415

蚤がいたんですか?
きゃぁ~フロントラインしなきゃですねっ
今度龍之介君に逢いにいきます
もう少し涼しくなってから・・・
その時みるたんにも逢えると嬉しいです
写真送りましたか?
楽しみだと言ってましたヨッ・・・
ダブルママさん ありがとォ~☆
わぁ~~ ダブルちゃん・シングルちゃん & パパ・ママさんで
いらっしゃるんでしょうか?
みるくっちも お会い出来たら とてもうれしいです~♪♪♪
ベッピンD・S姉妹と みるくを いっしょに撮らせていただきたいでしゅ!
 
「写真送りましたか?」と コメいただきましたが
「sumimasen nanno koto nanoka wakarimase~n・・・・・・?」
と言ってしまう 天然派みるくっちです~♡

管理者のみに表示

