
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつもの・・・・・・・

    ねぇ~~  そろそろですか~

003_convert_20080512143013.jpg


    まだですか~~

006_convert_20080512143053.jpg


    行きますよね~~

007_convert_20080512143128.jpg


    もう! また お写真ですか~

010_convert_20080512143209.jpg


    ん~ん 早く 行きましょうよ~~!

009_convert_20080512143241.jpg


    やっと おでかけですよ~♪    ここ ここ いつも気になるのよね!

011_convert_20080512143318.jpg


    クンクン だれかの 匂いがしてるみたい   

012_convert_20080512143359.jpg


      この道をず~~と まっすぐに 行くのよね   だれかに 会えるかなあ?

013_convert_20080512143753.jpg


      今日もお散歩 楽しかったわ     夜のお散歩もよろしくね♪

014_convert_20080512143500.jpg


      私 すこしお昼寝したいの  おやすみなさ~い・・・・・・・・・

015_convert_20080512143547.jpg
    ねぇ~~  そろそろですか~

003_convert_20080512143013.jpg


    まだですか~~

006_convert_20080512143053.jpg


    行きますよね~~

007_convert_20080512143128.jpg


    もう! また お写真ですか~

010_convert_20080512143209.jpg


    ん~ん 早く 行きましょうよ~~!

009_convert_20080512143241.jpg


    やっと おでかけですよ~♪    ここ ここ いつも気になるのよね!

011_convert_20080512143318.jpg


    クンクン だれかの 匂いがしてるみたい   

012_convert_20080512143359.jpg


      この道をず~~と まっすぐに 行くのよね   だれかに 会えるかなあ?

013_convert_20080512143753.jpg


      今日もお散歩 楽しかったわ     夜のお散歩もよろしくね♪

014_convert_20080512143500.jpg


      私 すこしお昼寝したいの  おやすみなさ~い・・・・・・・・・

015_convert_20080512143547.jpg
お散歩 | 2008/05/12 20:55

