スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新作キャミソール♡


昨日から お洋服作ってました~~

004_convert_20080811171445.jpg


夏らしく キャミソールです

これを着て お出掛けしたいよね~~~!!!





スポンサーサイト
手作りグッズ | コメント(4) | 2008/08/11 19:16
コメント
こんばんは☆

さすが!!!みるくGIRL何やらせても(笑)上手ですね~
かわいいキャミが真っ白なみるたんにすごく似合っていて
みるくGIRLの愛情感じます

幸せなみるたん、よかったね☆

Dear マロンふぁみり~!
みるたん 長毛なので、お店で探しても 気に入る およふくに
なかなか出会えません!
「そんじゃ~作っちゃえ~!」ってことで みるくGIRL 試行錯誤の日々を送っています! 
そんなわけで みるたんのクローゼットには
”Mrs.みるくGIRL”ブランドの オートクチュ~ル・コレクションが 増えてきました!!!
みるくGIRLさんは、本当にお裁縫がお上手ですね(^▽^)
みるくちゃんにピッタリで、どのお洋服も可愛いですよね♪
キャミソール、涼しそうでいいですね(^-^)お出かけが楽しみですね★

前の記事のぷちツーリング、共通の趣味を持った方がいらっしゃって
いいですね~(^▽^)
バイクに乗ったみるくBOYさん、カッコいいですよ~(≧∀≦)
papikoさん ありがとう☆☆☆
およふく作りは みるたんのふわっと感を 損なわないように
ああでもないこうでもないと 楽しんでいますよ~♪
イメージ通りに完成できると とてもうれしいのですが
なかなか 手ごわいようです!

みるくBOYのバイクライフ、カッコ悪い思い出で いっぱ~いです!!
それでも バイクは 大好き☆
できるだけ長く乗り続けたいと思っています~♪

管理者のみに表示

