
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サンデーモーニング ぷちツ~リング♪



日曜日の朝、 みるたん まだ夢の中です。

028_convert_20080810134310.jpg



あっ 起きちゃいましたか!!!

みるたん 「あ~~みるくBOY 朝早くから 何よ~  どこか 行くの~?」

みるくBOY 「ちょっと いいとこまんじゅう 行ってきま~す!」

029_convert_20080810134108.jpg



朝早くから 出掛けたところ。 

それは 友人Sさんのガレージ!  Sさん 10年ぶりに バイクを手に入れたとのこと

さっそく 押し掛けちゃいました~

シャッターを開けると~ ありましたありました ピッカピカの新車です~☆

多趣味なSさん! ガレージのなかには 自転車! 製作中のカヌー!

そして いろんな工具が揃えられていました!    いいなぁ~~~!!! 

002_convert_20080810123156.jpg



新車の”慣らし”を兼ねて ひとっ走り、 R1 富士の道の駅まで ぷちツ~リング!

静岡から富士までは 40分くらい 海沿いの爽快な道のりです!

004_convert_20080810123328.jpg



みるくBOY、 いつもは ロンリーライダーですが、友人といっしょに走るのもいいもんです!

富士の道の駅は ライダーが集まるスポット!

ここに来ると 時には 見知らぬバイク乗りと 束の間の会話ができたりして

いつも長居はしませんが みるくBOYお気に入りの場所!

005_convert_20080810123246.jpg



折り返し バイクを走らせて 心地よいワインディングを登り切り 日本平山頂に来てみました。

Sさん 愛車とツーショット☆☆

006・。_convert_20080810123405



みるくBOYも ぷちツーリング記念に 愛坊とのツーショットを 撮ってもらいました♪

007・。_convert_20080810123437



日本平も バイク乗りが集まるスポット!

年輩のロンリーライダーも多く ここも みるくBOYにとって 癒される場所のひとつです。

008・。_convert_20080810123531


Sさん 今日はお付き合いありがとう!

早朝ぷちツーリング! また走りに行きましょう~~~☆


バイクFAN | コメント(2) | 2008/08/10 21:25
コメント
みるたんの寝顔に・・・・・
『ずっきゅーーーーーーーん(ハート)』です
起きてる時も勿論可愛いけど寝顔ってよりいっそう可愛いんだよね☆
かなり癒されました。

それにしてもみるくBOY
本当に多趣味ですね☆
バイクかっこイイっす!
風をきるみるくBOYの横顔を想像し一人ニヤニヤしちゃいました(笑)
Dear マロンふぁみり~!
わんちゃんは いろんな可愛い表情を見せてくれますよね~♡
ほんと 癒されます~♪
こんどは マロンくんの寝顔ショットを ゲットしたいです~♪♪

みるくBOY バイク好きです!
でも ビビリなので かっこいい走りはできましぇ~ん・・・・・。
ディパァは 降りてしまったようですが
みるくBOYはできるだけ長く乗っていたいと思っています!


管理者のみに表示

