
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

静岡夏まつり夜店市♪

今日のお散歩は 昨日から開催されている「静岡夏まつり夜店市」に

行ってみることにしました♪

このイベント 静岡市民にとっては 夏のお楽しみの ひとつでもあります!

さあさ 静岡駅前まで来ましたよ

夜店市が行われている 呉服町商店街は もうすぐそこです~!

042・。_convert_20080809200035


静岡パルコのまえを通って

040・。_convert_20080809210734



呉服町に 着きました~

早めの時間帯に来たつもりでしたが すでにたくさんの人人人・・・・・

みるくGIRLが パルコに入っている間 この交差点で みるたん と みるくBOYが待っていると

009_convert_20080809200135.jpg


「こんにちは~」っと 声をかけてくれた方が~

なんと マロンくんファミリーが 愛車○ンツで突然の登場でした~

交差点のど真ん中でしたので マロンくんと パパ ママさんに ちょっとだけの ご挨拶~♪

うれしいびっくりで おさしん撮り忘れました~  マロンくん また遊ぼうね~☆

007_convert_20080809200208.jpg


青葉公園のイベント広場の入口で キャラクターちゃん(お名前 聞き忘れました)と

お写真を 撮らせていただきました!

018・。_convert_20080809200309


青葉公園通りといえば CANE VACANZAさん!

ちょっと 雨がパラついてきたので みるくっち御入店~~~

ひさしぶりの CANE VACANZAさんですが ここに来たのは 別に目的がありました~

025_convert_20080809202202.jpg


お店に入って 店内を見渡してみると~~

居ました居ました 「キキchanブログ」でおなじみの キキちゃ~ん☆☆☆

021_convert_20080809200414.jpg

キキちゃん 只今 フォトコンテストにノミネ~ト中!!!

さっそく 清き1票を 投票させていただきました!

コンテストは 8月末までとのことです。 皆さん キキちゃんを応援してあげてくださ~い!



027_convert_20080809200452.jpg

みるくBOYと みるくGIRLは アイスコーヒー! みるたんは さつまいものモンブラ~ンです~♪



みるたん  大喜び~~~!

029_convert_20080809200531.jpg



お店を 後にしての帰り道

夜店市は たくさんの人で ますます賑わいを増していました~

037_convert_20080809211539.jpg


夜店市のおみやげは こちら~

田丸屋さんの「わさび漬」 3パック 500円~~~  お買い得感いっぱいで~す♪

002_convert_20080809200615.jpg


お散歩 | コメント(4) | 2008/08/09 22:55
コメント
こんにちは
はじめまして♡龍チャンのブログから飛んできました♡
前からみるたんに恋していました♡
フワッふわの真っ白なコートでホント可愛いですよね♪
みるたんのママさんの素敵ですもんね♡
またお邪魔させていただきます♡
すうさん コメントありがとう♪♪♪
初めまして! みるくっちに いらしていただいて とてもうれしいです♪
私たちも ときどき モモちゃんを見せていただいてました~
コギのパピーちゃんの可愛さは 特別ですね~☆
みるくBOY & みるくGIRL バリバリのブログ初心者です!
モモちゃんの 成長が楽しみですね!
こないだビックリしましたね!
一目見てすぐみるたんとみるくBOYと気がつき思わず声かけちゃった(笑)
突然大きい声で呼ばれて驚いたでしょ?
すみません☆

街でのみるたんも可愛かったなぁ☆☆☆
夜店の人ごみでもお利口なみるたん
素晴らしいっっっっ(ハート)
うちのまろんもいつかみるたんみたいな可愛くてお利口さんな子になるといいな
・・・・・・ぅぅぅぅっぅ~ん・・・・・
前途多難です(笑)
Dear マロンふぁみり~!
いやぁ~ いきなりの マロン家登場! はなまるビックリでした~☆
しかも あの場所に あの車!
助手席に モデル系美人と めちゃかわゆいマロンくん!
そして ドライバーはイケメンサーファー!
マロンふぁみり~ カッコ良すぎでしたよ~☆
写真撮り忘れてしまったのが 残念でした~!



管理者のみに表示

