
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょこっと お出かけ





寄せ植え 2008盛夏バージョン!

025_convert_20080803182309.jpg



みるくBOY、やんごとなき訳ありで しばらく遠出が出来ないので

行きつけの HAPPY LIFEさんへ ちょこっとお出かけ

006_convert_20080803182409.jpg



ボール遊びをして~・・・・・・ みるたん お出掛けしてルンルンでしたが・・・・・

あまりの暑さに すぐに参ってました

010_convert_20080803182448.jpg



遊びにきていたプードルちゃんとご挨拶!

(ダーマ君 思い出しました~ きっと元気にしてるよね)

004_convert_20080803182525.jpg



氷入りのお水を ちょっとビビリながら 飲んで~

014_convert_20080803182600.jpg


みるたん 楽しかった~?

011_convert_20080803182630.jpg


もちろ~~ん♪

と ワイルドな ウィンクで答えてくれる みるたんでした~

カフェ | コメント(2) | 2008/08/04 18:45
コメント
NoTitle
毎日暑いですね~(>Д<)
HAPPY LIFEさんだ~★れんも以前、遊びにいったことが
あるんですよ~(^▽^)れんのドッグランデビューでしたが
ビビリのれんは一歩も動けませんでしたよ(^_^;
その1回きり行ってませんが…。
ドッグカフェやドッグランは、いろんなお友達と知りあえて
いいですよね★
いつか、みるくちゃんとも会えるかな(^-^)
ダーマ君、素敵な里親さんに巡りあえたんですよね♪
きっと幸せに暮らしていらっしゃいますよね(*^-^*) 


みるくちゃんのウィンク、可愛な~(≧∀≦)
papikoさん ありがとう☆☆☆
夏はいつも 待ち遠しい季節なのですが・・・・・
依る年波のせいか 「暑いにもほどがありませんかぁ~~」
と言いたくなっちゃいますよーーー!
HAPPY LIFEさんは 屋根付きランなので 雨の日とか陽射しの強い日に
みるくを ちょこっと遊ばせてあげるにはいいんですよ~♪
みるくっちにとっては いろんな出会いを届けてくれた思い出深い場所なんです☆
ダーマ君とは 短かったけど 素敵な時間を過ごさせてもらって いろんなことを学びました。
きっと幸せに暮らしていることと思います。

れんくん 会えるといいですね~♪

管理者のみに表示

