
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

納涼夜店市




みるたんの横顔が すき♡ と言ってくれた えみたんへ

おすましみるたんの 横顔で~す

027_convert_20080803150811.jpg




毎年8月1日と2日 駅南銀座の納涼夜店市が開催されます

駅南銀座商店街のお店の方や 一般の方々が夜店を開き近隣の人々には

普段着で楽しめる人気のイベントなんです!

049_convert_20080803150850.jpg



いつもの商品が 普段の値段より安く買えちゃいます!

子供さんのいる家族連れには 特にお手軽感・親近感がいっぱい~

047_convert_20080803150926.jpg



お子ちゃま向けに お楽しみ袋もありました

手作り袋の中身が気になります~

051_convert_20080803151003.jpg



050_convert_20080803151046.jpg



居酒屋さんの出店もあります

053_convert_20080803151121.jpg



046_convert_20080803151204.jpg



みるたんはお家でお留守番でした

004_convert_20080803151238.jpg


この夜店市 みるくっちから徒歩1分30秒くらいの商店街で行われ

みるくのいつもの お散歩コースでもあるのですが 年々賑わいが増してきて

みるたんを 連れて行けなくなってしまいました

みるくBOY & GIRL ものっそく久しぶりに行ってみましたが

あまりの盛況ぶりに びっくりでした~

日常 | コメント(2) | 2008/08/03 16:16
コメント
NoTitle
みるくちゃんの横顔わんこには見えないほどキレイですね~(*´ω`*)
瞳もキレイで吸い込まれそう☆

夜店市ですか~。おもしろそう!
ほんと賑わってますね♪
でもみるくちゃんはそのおかげでお留守番か・・・。
残念(>_<)!!
ねぇちゃん☆さん ありがとう♪
一吾さん 元気にしているようで安心しました!
あんよの方も 何とも無ければいいですね~
みるくも このところ暑さのせいか 体調不良のようで ちょっと心配なんです~ 
見た目は普段とあまり変わらないので 大丈夫だとは思いますが・・・・・

夜店市 久々でしたが 行ってみると それなりに結構楽しいものでしたよ~
「なまら」レベルまでには もうひとつなんですが!

管理者のみに表示

