
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みるくっち お気に入りの カフェ

今日の静岡は曇り空 肌寒い日となりました。

お出かけ日和とは言えませんが お気に入りのカフェに お食事に行ってきました。

島田市若松町にある「クッチョロ」さんです!

004_convert_20080511153828.jpg



可愛らしいエントランスでしょ!

003_convert_20080511153706.jpg



今日の みるくは 早くも夏バージョンです。  涼しげ~~~~


007_convert_20080511153905.jpg



おしゃれな店内 棚の一番下の段に お店に遊びにきた わんちゃんたちの お写真があって 自由に

見ることができます。こてつ先生や 龍之介くん & みるくの写真も載っているんですよ。

021_convert_20080511154124.jpg




壁にある この素敵な照明 鳥さんに変身するんで~す。  是非 来店して よ~く見てくださ~い!

033_convert_20080511154436.jpg




このテーブルには すてきな すてきな ふたつの思い出があります。

ひとつめは去年の暮れ 龍之介くん&女神さまと 楽しい イヴを 過ごしたこと!

クッチョロさんの わんちゃん写真集に掲載されている写真は このときのものです。

022_convert_20080511154210.jpg

そして ふたつめは クッチョロさんを 紹介していた とてもステキなブログの

こてつ先生、なおシステムさん、Kシステムさんに偶然にもお会いできた場所なんです!




040_convert_20080511154550.jpg

こてつ先生 お元気にしてますか~    いっしょに遊びたいですよ~




みるくGIRLは 定番の”クッチョロサンド”を いただきました。 これ皆さんに大好評です!

029_convert_20080511154328.jpg


みるくBOYは 今日のごはん”そぼろ丼”を がっつりといただきました。 これマジおいしい!

030_convert_20080511154359.jpg

ヨーグルトパフェも いただいたんですが、写真とるの忘れちゃいました。 こちらも グ~ですよ!




クッチョロさんには グッズも充実しています。             (オーナーの MOKOさん 撮影!)
059_convert_20080511155425.jpg

      
わんちゃんたちが 大喜びの おやつも~~~~
052_convert_20080511155326.jpg


そして 3頭のセターと暮らしてきた オーナーのMOKOさんが わんちゃんにやさしいフードを選んでくれます。
044_convert_20080511155101.jpg



扉のむこうには テラスがあるんです~~!

048_convert_20080511155151.jpg



とっても オサレ~でしょ!!!!!

051_convert_20080511154815.jpg



みるくちゃん 椅子におすわりしてお写真を・・・・・・・・ちょっとビビってます。

013_convert_20080511154038.jpg



そしてそして テラスの奥にはドッグランがあるんです。        (オーナーの MOKOさん 撮影!)
063_convert_20080511155552.jpg



ランの入り口には アメリカジャスミンのお花が きれいに咲いていましたよ~。

012_convert_20080511154905.jpg



いい雰囲気なんですよ。  このドッグラン!

009_convert_20080511153952.jpg

みなさんも ぜひ 立ち寄ってみてください!

気さくでかわいい MOKOさんが 元気に迎えてくれます。

037_convert_20080511154516.jpg

また 来ようね! みるくちゃん。




今日は「母の日」

みるくBOY & みるくGIRL の”長男と 長男のスウィ~トハ~ト”から 「カーネーション」 のプレゼント!

みるくGIRL 「母の日」のこと 忘れてました~~~~~!

おふたりさん ありがとう! とってもとっても うれしいです~~~~~。

002_convert_20080624230157.jpg



カフェ | 2008/05/11 19:05

