
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ライ麦パン



先日 ライ麦パンを作ったばっかりですが

もう少し ライ麦の割合の多いのが 食べたくて みーちゃんとのランチに

また 作っちゃいました~

027_convert_20080720084618.jpg



強力粉 150g  ライ麦粉 100g  (前回は 強力粉 250g ライ麦粉 50g)

 でもでも まだ ものたりな~い

次回は もっとライ麦粉を 増やしてみたいです~

028_convert_20080720084648.jpg



パンがもらえないかと みーちゃんにくっ付いている みるたん

033_convert_20080720084722.jpg


いい子にしてたら すこ~~しもらえると 思うよ♪

039_convert_20080720084753.jpg


東海地方に 待望の梅雨明け宣言が出されましたが

じっとり暑いばかりで すっきりしないお天気

静岡市から富士山を 眺めることができません。

夏らしい空が 待ち遠しい みるくっちです!



みるくっちベーカリー | コメント(2) | 2008/07/20 19:13
コメント
★初めまして★
みるくBOYさん、いつもお世話になってます★
みるくGIRLさん初めまして★
いつも可愛いみるくちゃんのブログ楽しく拝見
させていただいてます(^-^)

静岡も梅雨明けしましたが、ほんとすっきりしない
お天気が続いてますね(^_^;
私も、ブログで富士山を皆さんにお見せしたいと思う
のですが、お天気に嫌われてしまっているようで、
富士山を撮れずじまいです・・・。
リンクありがとうございました(^▽^)
これからも、楽しく拝見させていただきますね★
papikoさん ありがとう♪♪♪
こちらこそ ”リンク & コメント” ありがたく喜んでいます♪
私たち いつも れんくんのブログには感心しています!
papikoさんの ひととなりが 優しく伝わってきて 思わず「いいね~」って
二人でハモッちゃう 『みるくっちのお気に入り』なんですよ~☆
そうそう 富士山見えないですねぇ~
今日の朝 日本平山頂まで バイクで行ってみましたが やっぱりみえませんでした。
れんくんのブログ ますます楽しみです~~~~~☆☆☆

管理者のみに表示

