
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バースデー プチパーティー



わ~い 素敵な バースデ-ケーキを クッチョロさんで作ってもらいました~

002_convert_20080719213320.jpg



横からも かわい~~ね

お誕生日の近い りゅうちゃん、ここちゃん、みるたん みんなで バースデーケーキ

食べたかったんだもん!!

003_convert_20080719213346.jpg



りゅうちゃん もうちょっと まってね

みんなとケーキの記念写真をとりたいんだけど・・・・・

 ぱっくり 食べられそうで危険~ なので 断念

006_convert_20080719213428.jpg



おいしかったね~ りゅうちゃん

031_convert_20080719213554.jpg



ここちゃんも おいしかったですか~

とっても素敵な横顔に クリ~ムが付いちゃってまちゅ~

029_convert_20080719213517.jpg
   


みるたんに ともちゃん お手製のカフェマットを プレゼントしてもらいました

022_convert_20080719220040.jpg



サイズもぴったり~! レアものです♡    みるたん すっごく居心地よさそうです~♪

ともちゃん ありがとう♪♪♪    

026_convert_20080719213708.jpg


ともちゃん 忙しいところ遊んでくれてありがとう

また 暇をみつけて あちょんでくだちゃい~~~~



カフェ | コメント(0) | 2008/07/19 23:55
コメント

管理者のみに表示

