
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

7月のパン倶楽部


昨日は まなちゃんと パンクラブの日でした 作ったパンは~

はちみつライ麦パン♪  ライ麦が入っていますが 軽くでやわらかです~~

.054_convert_20080717181659.jpg



もうひとつは りぼんの形の ティラミス風パン♪  コーヒーの入った生地が

 おいしかったです~

063_convert_20080717170637.jpg



焼きたてのライ麦パンを サンドイッチにして いただきました

055_convert_20080717170707.jpg



スライスしたパンに 好きな物 好きなだけはさんで~

057_convert_20080717170741.jpg



あ~ 幸せだな~     サンドイッチは白い食パンより ライ麦パンの方が好みです

今度は ライ麦の割合を多くして もっと重いのも 作ってみたいな~~ 

059_convert_20080717170818.jpg



この後も まなちゃんと いっぱいおしゃぺりして 楽しかったです

また 来月 よろしくね~

005_convert_20080717190312.jpg


 パンの話ばっかりで ごめんね~ みるたん



みるくっちベーカリー | コメント(2) | 2008/07/17 18:45
コメント
NoTitle
サンドイッチ美味しそうです~v-238
白い食パンよりもライ麦パンのほうが豪華な感じがしますよね☆

一吾さんとお揃いのおもちゃ!
わんこユニット『いちごみるく』のお気に入りアイテムですね(゜∀^)
ねぇちゃん☆さん ありがとう♪
わんこユニット『いちごみるく』 ご承認ありがとうございます♪
ねぇちゃん☆さんの すばやい”ノリ”に感激です!!!
こちらは 梅雨明けカウントダウンですが まだ富士山が見えません。
「ビバ静岡!3」をお届けしたいんですが~

管理者のみに表示

