
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

わんだふる サンデー♡

 

この方々は もしかして 

005_convert_20080715111344.jpg



そうです マロンくんファミリーで~す   (お写真 ぽけちゃってごめんなさ~い)

日曜日 マロンくんファミリーが みるくっちに遊びに来てくれました~

010_convert_20080715111521.jpg



マロンくんママのおやつで ツーショット!!

マロンくん つぶらな瞳が かわゆくて とっても印象的です~♪

065_convert_20080715111549.jpg



マロンくん ちっちゃかわゆ~~い    

2008年3月5日がお誕生日 4か月ちょっとですね!

069_convert_20080715112244.jpg



早く おやつもらわないと 首がのびちゃいます~~

068_convert_20080715112324.jpg



お庭で 遊んでたけど パパとママがラティスの外へ行ったら

098_convert_20080715141209.jpg



ラティスから お顔を出して~   パパとママの所へ 行きたいよね~~♪

096_convert_20080715141130.jpg



みるくBOYに だっこされて ちょっと眠くなってきた マロンくん

103_convert_20080715112428.jpg



このお顔たまりませ~ん 

106_convert_20080715112503.jpg



また 遊んで下さいね~~ 


マロンくんファミリーにまた会えるのを楽しみにしています~~





おともだち | コメント(3) | 2008/07/15 19:53
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
きゃーv-238
白くてふあふあのみるくちゃんとおめめクリクリパピーのマロンくんの2ショット最強です~(*´ω`*)
一吾さんも昔はこんなだったんだなぁ・・・。
ねぇちゃん☆さん ありがとう!
マロンくん かわゆくて かわゆくて 元気いっぱいですよ~♪
一吾くんも 今にもまして めちゃんこ可愛ゆかったんでしょうね ♡
一吾くん と みるくの ツーショットが撮れたら
わんわんユニット ” いちごミルク ”で ネットデビュー出来ちゃうんだけどなぁ~♪

管理者のみに表示

