
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

およばれ~♪




土曜日は朝から せっせと子供服のリメイクをして みるたんのお洋服を作りました

(下の写真は リメイク前ですよ)

夕方までに 完成させなくっちゃね~~

006_convert_20080713101406.jpg



ジャ~~~ン  土曜日の夕飯は 春ちゃんに およばれしました 

016_convert_20080713101437.jpg



春ちゃんが みるたんの バースデイケーキも 用意してくれてました~   

 ありがとう~

011_convert_20080713101504.jpg



みるくは リメイクほやほやの およふくですよ~

テーブルには おいしい誘惑が いっぱ~い でしたが なんとか我慢してくれました

でも ケーキはガッツイてましたよ~  そして豚肉一枚ゲットしてました

022_convert_20080713101536.jpg



みるたんより  「春ちゃん バースディケーキありがとう~~ おいしかったわ~~」

025_convert_20080713101645.jpg


心のこもった 手作り料理 おいしかったです~~ 楽しかったよ ありがとう

                                       by みるくBOY&GIRL   


日常 | コメント(2) | 2008/07/13 19:05
コメント
お誕生日おめでとう♪
v-384はじめまして、訪問者リストからきました♪
ななパパです。

☆ハッピーバースデーv-308みるくちゃん☆
みるくちゃん7月14日がお誕生日なんですね♪
ななのボーイフレンドも7月14日が誕生日なんですよ!

みるくちゃんのケーキとても美味しそうです
これからも、みるくちゃんブログ楽しみにしていま~す♪
ななパパさん ありがとう♪
初めまして、みるくっちです!
コメント頂きましてありがとうございま~す。
みるくに お祝いのメッセージを頂けてとてもうれしいです♪
こちらでは、日本スピッツちゃんを お見かけする機会が
少ないんですよ~。
なので、たまに見つけたりしちゃうと 大興奮してます!
ななちゃんのブログを拝見して、ボーイフレンドの お誕生日のこと知りました。 
おめでとう!って伝えてください。
私たちも ななちゃんのブログ楽しみにしていますよ~♪

管理者のみに表示

