スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

連日の富士山日和♪




年末の静岡地方! それはそれは見事な霊峰富士を眺め放題です♪


静岡市内の自宅付近から眺める富士山があまりにもくっきりと綺麗なので

ジェベルを走らせて一時間程!


朝霧高原に駆け上がってみると、圧倒的なオーラを放つ大迫力の富士山が目の前に!!!
 
021_convert_20141227213042.jpg


天気は抜群に良いのですが、道路標識に表示された気温は1℃☆


標高を上げるほどに、気温が下がって行くのを肌で感ずるのですが

1℃の気温表示がさらに体感気温を下げて行くような(笑)


寒い寒い季節ではありますが

くっきりとそびえ立つ富士山を眺めながらのバイク走行は、気持ち良いことこの上ありません





スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(4) | 2014/12/27 22:28
コメント
雪化粧(^^)
富士山が すっかり白くなりましたね(^^)

今年は いつもより寒いのか走っていると 
寒いというより 痛い感じでした(^^;)

No title
明けましておめでとうございます!

この時期の富士山は雪化粧をしてまさにTHE富士山って感じでできれば富士山バックにブログトップの画像にしたいんですけど寒くてなかなかいけません(笑)

みるくBOYさんの元気を分けてもらいながら今年もボチボチですが活動していきたいと思っているのでよろしくお願いします!!
abpckzmさんへ~☆
雪化粧の富士山は、多くの人々を魅了していますよね!!

綺麗な富士山に誘われて走りに出たものの
冷たさハンパないっす(笑)
信号待ちの度に震えが止まりませんでしたv-221
masaさんへ~☆
明けましておめでとうございます♪
今年もますますよろしくお願い致しますv-222

今まさに、富士山を眺めるにはベストシーズンを迎えています。
他県ナンバーの方々も多く見受けますよ!
って、ほぼ皆さんお車ですが(笑)

私もmasaさんの男気を少しでも見習いたいと思いますv-221

管理者のみに表示

