
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

静かに輝く冬の南伊豆☆






午前11時過ぎの下田 外浦海岸☆


夏は海水浴場として賑わうビーチも 人影は見当たらず

静かな波音をBGMに、ただただ その美しさを際立たせている!

003_convert_20141223211422.jpg



家を出発して 2時間ほど!!

リッターバイクの滑らかかつパワフルな走りに 胸のすく快感を覚えながら

地元の人さえも まばらなこの場所にイナズマを停めると

素晴しく心地良いひとときのなかに身を委ねることができる♪

004_convert_20141223211453.jpg



そして南伊豆まで足を延ばしたら、私にとっては立ち寄らずには居られないこのビーチ☆

005_convert_20141223211514.jpg



南伊豆町 弓ヶ浜☆

海水浴シーズン! この場所にバイクを乗り入れる気にはおそらくならないと思うけれど

この時期、この景観のなかに佇むのが何とも地味に楽しい(笑)

007_convert_20141223211535.jpg


時計回りの伊豆半島周回ルート☆

南伊豆からはいつものように西伊豆海岸線を北上!!


見え隠れしながら しだいに大きくなって行く霊峰富士の絶景を眺めながら

イナズマの爽快なワインディング走行に心躍らせます♪



途中、休憩に立ち寄ったコンビニの駐車場で、西陽に照らされ渋く輝くイナズマ☆

う~ん! なかなかいい味出してるじゃない俺のイナズマ(笑)

008_convert_20141223211555.jpg



伊豆半島からの帰り道は、こちらもいつもの 「道の駅 富士」にお立ち寄り!

009_convert_20141223211620.jpg



暮れ行く時刻を感じながら、一日を振り返り ほっと一息をつくこのひととき!

私にとって日帰りツーリングの〆に欠かせない場所です☆









バイクFAN | コメント(4) | 2015/01/10 20:40
コメント
No title
あらっ!?
と思って過去記事読んでみたら僕の勘違いでした
イナズマを手放して乗換えたと思っていたんですけど増車だったんですね
いや~失礼しました!
でも2台体制うらやましいです(^д^)
masaさんへ~☆
実は、乗換える気満々でジェベルを探してたんです!!
バイク屋さんでイナズマの下取り査定もしてもらったんですが・・・
「今じゃないでしょっ!! 手放すのはっ!!」と天から声が(笑)

気付けば、まさかの増車と相成りました♪♪♪
老い先そう長くもないと思われますので、2台体制ガンバって楽しみますv-392
速いですね(^^)
白浜まで2時間ですか(^^)

イナズマ&みるくBOYさん 
ならではの 高速移動ですね~♪

それにしても
この時期の弓ヶ浜 格別の景色ですね!!
abpckzmさんへ~☆
> 白浜まで2時間ですか(^^)
>
> イナズマ&みるくBOYさん 
> ならではの 高速移動ですね~♪

 ↑ 正確には9時半出発の12時前到着でしたので
   ちょっと盛っちゃった感ありますねv-436

> それにしても
> この時期の弓ヶ浜 格別の景色ですね!!

 ↑ 静かな時期の弓ヶ浜☆ なんか好きなんです!あの感じ♪
   って言うか、私ワンパターン人間っぽいですv-221
 

管理者のみに表示

