
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かわいい かわいい お友達ができそうです!



マロンくんです~!

マロンくん まだデビューしたてのパピーちゃんですよ~

う~~~ん なんとも可愛ゆくて愛らしいでしょ~

129_convert_20080707221014.jpg



みるくも みるくGIRLも みるくBOYも まだ 実際には会ったことがないんですが

ディパァ(長男)と フィアンセが マロンくんの新居に遊びに行って

写真を撮ってきてくれました。

125_convert_20080707221147.jpg



マロンくんのパパは ディパァの先輩で 優しくてメチャカッコイイ サーファーなんですよ!

128_convert_20080707221404.jpg


マロンくん そしてママさん パパさん 会えるのがとても楽しみです。

みるたんと いっしょに遊んでくださいね~!


おともだち | コメント(3) | 2008/07/07 23:55
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
わぁv-238可愛い~(*´Д`*)
ダックスのパピーちゃん!?
マロン君っていうんですね(゜∀^)?
みるくちゃんとの共演はやく見たいです~♪
NoTitle
近いうちに マロンくんと ごたいめ~ん出来そうです!
その日が待ち遠しい みるくっちです。
一吾くんにも 会うことができたらなぁ~~と 願う
みるくっちでもあります。

管理者のみに表示

