スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

迎 春♪



初日の出☆ 拝みに行って参りました♪


明けましておめでとうございます。

2014年☆  静岡市は穏やかなお日和で元旦を迎えることができました

017_convert_20140101090542.jpg



初日の出をありがたく拝むことができ、上々のテンションで清水港へ!!


くっきりと という訳には行きませんでしたが

期待通り、薩埵峠の向こうに初日の出に照らされた富士山の姿がうっすらと浮かび上がっていました☆

024_convert_20140101090617.jpg



そして、子供のころから慣れ親しんだ次郎長通りに程近いお稲荷さんに初詣♪

030_convert_20140101090650.jpg



元旦の朝! 何か充実感に満たされた時間を過ごすことができたような清々しい気分でした


新年がスタートしました!

今年を楽しめる年に出来るかどうか!!


それはどうも自分自身に懸かっている模様です☆


明日はどっちだ!?  ・・・・・どうする俺!(笑)








スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(8) | 2014/01/01 20:50
コメント
No title
明けましておめでとうございます!
いいですね~富士に初日の出、静岡ならではです
今年もよろしくお願いしますね~
ママチャリGPの話題をぜひwww
TREKさんへ~☆
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!!

ママチャリGPの件!
年末のメンバーの忘年会でもその話題が出まして盛り上がったのですが
人気沸騰で、エントリーがかなり大変になってしまった模様ですv-388

過去記事で恐縮ですが、2010年1月「激走!FSW☆」という記事に
ママチャリGP参戦の様子を記してありますので
よろしければ覗いてみてくださいませv-436
初日の出(^^)
朝 起きれず
初日の出を見逃したので
この写真で 今年の無事故無違反を
祈願させていただきました(^^)

今年も よろしくお願いします~♪
abpckzmさんへ~☆
やっぱり 楽しいバイクライフを送るためには
無事故無違反は大事なことですね~☆

わたしもぜったい無事故となるべく無違反を念頭に
金色に輝く免許証ゲットを目指します。
更新は5年毎がいいですから(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致しますv-221
No title
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
しばらく放置していましたが心機一転、ボチボチペースになりますが春夏秋冬楽しみながらバイクライフを楽しんでいきたいと思っています!
今年もよろしくです  (。・∀・)ノ゙
masaさんへ~☆
明けましておめでとうございます☆

今年もイナズマとの走りを楽しみながら
私もボチボチ前向きにやって行こうと思っています♪

今年もよろしくお願いしますよ~v-222
No title
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦からバイク!!
うらやましすぎです(*^_^*)

今年はご一緒できるといいですね~(*^_^*)
HORI‐Gさんへ~☆
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もあちこち走りまわるつもりでおりますので
ご一緒できることを期待しておりますv-222

まずは寒さに負けないよう気合いを入れときます(笑)

管理者のみに表示

