
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハッピー♪ ウェディングパーティー☆



従姉妹のウェディングパーティーに招かれました♪



パーティー会場は 小粋なイタリアンレストラン☆

ドレスコードは、スマートカジュアルです!

001_convert_20130513194409.jpg



従姉妹の新婦☆ そして新郎☆

こちらのお二人が 輝かしき門出の主役です

011_convert_20130513194438.jpg



新郎新婦の同僚たちが 手慣れたお見事なマジックで パーティーを大いに盛り上げてくれました♪


指定されたドレスコードが さりげなくこのパーティーを演出していたように思います!!

018A_convert_20130526151834.jpg



ブルース・ウィリスに良く似た新郎☆

学生時代は北大に留学していたとのことで

日本の芸術に興味を持ち、スポーツは剣道を という日本通です!!


この日、初めてお目にかかりましたが

話してみると(日本語で) 穏やかな物腰の 誠実な人柄を感じました

014A_convert_20130526151916.jpg



こちらは このパーティーのプロデューサーでもある新婦の姉夫妻☆

ツーショットを撮らせてと! お願いしたら

こんなポーズを決めてくれました

従姉妹夫婦の自然な振る舞いに とても微笑ましい気持ちになっていました♪

013A_convert_20130526151956.jpg



学生時代をワシントン州シアトルで過ごした二人の姉妹☆

奇しくも 姉妹の赤い糸はともに太平洋を渡り 最良の伴侶に結ばれていました

025_convert_20130513194626.jpg


お二人の門出を祝福すると伴に 末永いお幸せを心からお祈りして止みません☆






日常 | コメント(4) | 2013/05/26 16:00
コメント
No title
姉妹そろって国際結婚ですかなんかすごいですね
まさにグローバル!

幸せになってくれるといいですね! (^д^)
masaさんへ~☆
アメリカ人の新郎と日本語でお話していたら
私の日本語がなんだか英語口調になっちゃってるような(笑)

新郎のほうが 私より日本のこと知っているのかもしれません(笑)
ありがとうございました
先日はありがとうございました。
皆でまたゆっくり会ってお話したいですね。

(本当に彼は日本の事を沢山知っていて、私も彼から学ぶ事が多いのですよ!)
ミカさんへ~☆
楽しいパーティーでしたね☆

久しぶりにお会いできて
とてもすてきな時間を過ごすことができました♪

次回 ご一緒できる折には
〇リックさんに 日本のお話をいろいろ聞かせていただきたいと思います(笑)


管理者のみに表示

