スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ナイスガイがやってきた♪




2年ほど前から ブログで交流して頂いている「ライムグリーンで行こう!@ブログ」のmasaさんが

キャンプツーリングで静岡に来られるというお話を伺い、これはチャンスとばかりに迎撃してきました♪


当初予定していた富士市の野田山から 浜名湖畔の渚園にキャンプ場を変更されたとのことで

迎撃地点の照準は渚園に合わせていたのですが

なんとなんと渚園キャンプ場へ行くまえに、富士山の眺望を楽しむため三保の松原に立ち寄るとの

お知らせを頂き、迎撃地点を東名清水ICに変更!



13時半過ぎ! ほくそ笑みながら待ち伏せしていた清水IC入口で

寄り道された三保の松原から浜名湖畔に向うmasaさん御一行に無事合流することが出来ました♪


なるべく早くお会いしてみたいと常々思っていながら

なかなかその機会を得ることが出来ず、今シーズンは何とかしたいと思っていた矢先のビッグチャンス☆



ぴっかぴかのZRX1200Rを駆る 初めてお会いしたmasaさんはイメージ通りのナイスガイでした

001A_convert_20130325205409.jpg



こちらは同行されていた I さんの HONDA VFR1200XDクロスツアラー☆

002_convert_20130325205446.jpg



そしてこちらが TREKさんの BMW R1200RT☆

003_convert_20130325205515.jpg


ど迫力の高価なバイクたちに圧倒されながらも

お二人の紳士に柔らかな笑顔で 初対面の挨拶を交わして頂きました♪




ZRXのカウルには 「らーめんふぁくとりー のすけ」のロゴが

思い返せば masaさんとの交流を通じて、青森県は八戸の のすけさんと知り合うことが出来たんだなぁと

しみじみ思いながら 漢カワサキmasaさんの心意気をパシャリと

004A_convert_20130325205544.jpg



このあと せっかくの初対面の機会をさらに楽しませて頂こうと

東名高速 清水IC―浜松西IC間を ばびゅ~んとプチツーリング

浜名湖畔の渚園キャンプ場まで皆さんに同行させて頂きました♪

006_convert_20130325205610.jpg



別れ際にキャンプ場入口で いつかはこんなショットをと願っていた

masaさんのZRXとイナズマのコラボをゲット

005_convert_20130325205637.jpg


短い時間ではありましたが 私にとっては願ってもない充実した機会を得ることが出来ました☆


masaさん☆ TREKさん☆ Iさん☆ 楽しい時間をありがとうございました

またご一緒して頂けますことを期待しております













スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(12) | 2013/03/26 23:30
コメント
No title
こんにちは~
八戸ののすけさんの所にも行かれて竜飛岬まで走られたと聞いてビックリですw
今回集まったメンバーの半数がのすけラーメンを食べに行っていますよ~
次回は是非キャンプでご一緒しましょう

でかでかと紹介していただいてありがとうございます
嫁さんに「10年乗るから」「4輪は要らないから」
「50年生きた記念に!」と頼み込んで手に入れたRTも喜んでいますw
短い時間でしたがありがとうございました
No title
こんにちは~
八戸ののすけさんの所にも行かれて竜飛岬まで走られたと聞いてビックリですw
今回集まったメンバーの半数がのすけラーメンを食べに行っていますよ~
次回は是非キャンプでご一緒しましょう

大きく紹介していただいてありがとうございます
嫁さんに「10年乗るから」「4輪は要らないから」
「50年生きた記念に!」と頼み込んで手に入れたRTも喜んでいますw
短い時間でしたがありがとうございました
No title
先日はどうもありがとうございました!!

短い時間でたいへん申し訳なかったのが心残りですけどまたぜひ一緒に走りに行きましょうね (^д^)
TREKさんの言うとおりに今回のキャンツーのメンバーの中にも多数のすけさんのラーメンを食べた人がいましてこの繋がりの素晴らしさを僕自身痛感しています!

用事を急がせてしまってすいませんでした、ぜひまたお会いしましょうね♪
TREKさんへ~☆
先日はご一緒させて頂いてありがとうございました♪

のすけさんのところには 勢いだけで行っちゃいましたが
私にとっては そうそう気軽に行けるところではないので
次回のために現在パワーを蓄えているところです(笑)

のすけさんの旨いラーメンは 訪れた皆さんを魅了したことでしょうね!
私も是非また伺いたいと思っていますv-221

いやいやRTはすごい迫力ですv-354
TREKさんの甲斐性の賜物ですね☆

東名高速を一緒に走ることができ、ウキウキした時間を過ごさせて頂きました♪
また是非よろしくお願いします。
TREKさんへ~☆
「大事なことなので2回言いました!」って感じでしょうか(笑)
TREKさんのRTへの思い入れの大きさが よ~く解かりました☆

キャンプツーもいいですね~♪
憧れるのですが、実はシュラフが苦手の私なので
まず、そこから克服しようと思います(笑)
masaさんへ~☆
念願の初対面を果たすことが出来て、まずはひと安心しているところです♪

思いがけず東名をご一緒して頂くことができ、充実の走りを楽しめました☆

のすけさんのところには 是非また伺うつもりでいます。( 身体の動くうちに(笑) )

お近くですし(笑) 次回ご一緒出来ますことを楽しみにしています。


No title
おお!masaさんと遭われたんですねヽ(*´∀`)ノ

いいなぁ~~~!!

今度はぜひ関西へ~って来てますもんね~
いずれご一緒しましょうね(#^.^#)
HORI-Gさんへ~☆
masaさんとお会いすることができて ひとつ目標を達成しました♪

HORI-Gさんにも早いとこお会いしたいものですv-222

しかし、あれですね!!
HORI-Gさんとmasaさんとのご対面って
何だかビッグカップル誕生☆ みたいに思えてしまいます(笑)
お元気そうでよかったです(^^)
最近ブログを更新されていなかったので
心配していました(^^;)

お元気そうなので安心しました(^^)

ところで
5月19日に森町のデイトナで
スズキ ファン RIDE フェスタが開催されるのですが
(↑ URLに貼り付けておきました)

いっしょに いきませんか~♪

abpckzmさんへ~☆
ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんv-421

花粉症で参っている以外は 割り合い元気なので
遠出はしないものの 週末にはイナズマと散歩程度は楽しんでいますv-410

「デイトナでの スズキ ファン RIDE フェスタ」☆ 面白そうですね~♪
5月の予定を確認して連絡させて頂きますので
ヨロシクですよ~v-222
No title
ご無沙汰してます
みんな荷物が気合入ってますねー気分で出かけて帰ってくる私はいつも日帰りなので驚くばかりですよ。昔とったきねづかでキャンプもありかなと思いますが。。。
静岡に行く際にはよろしくお願いしますb
ちえしやさんへ~☆
お返事遅くなってすみませんv-421

私もツーリングは基本日帰りなので キャンプツーって憧れます♪
この頃は昔に比べ装備のほうもかなり充実しているそうなので
簡単快適に楽しめるみたいですね~☆

またこちら方面にお出での際は是非ご一緒させて頂きたいと思いますv-222

管理者のみに表示

