スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

らしくなりました~☆




う~ん! これぐらいがちょうどいいかなぁ~☆

冠雪も日に日にその様子を変えながら、らしい富士山を演出しています~♪

005_convert_20121118152723.jpg




こちらは いつもの県道71号からの眺めですが

冠雪が白く輝き 青空にくっきりと映える 見事なまでの富士山の雄姿です!!

014_convert_20121118152829.jpg



ズームアップすると その美しい姿とは裏腹に 大迫力で迫ってくる大沢崩れの激しい表情に

圧倒される思いです!


こうして静かにイナズマと佇んでいると、なにか力強いパワーを注がれているような!

霊峰富士が放つ神秘的なオーラを感じずにはいられません!!

008_convert_20121118152754.jpg


麓が雪に覆われてしまう直前の季節!!

富士山は最も綺麗な姿のひとつを私たちに見せてくれています












スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(12) | 2012/11/25 18:03
コメント
No title
やっぱ富士山はこれぐらいの姿が1番いいです

あんまり下のほうまで雪があるのもなんか違うんですよね、真夏の富士山もそうで

天気も良いしナイスショットです (^д^)
No title
綺麗な富士山です。
Ninjaに乗換えてからどうもタイミングよく綺麗な富士にめぐり合えません。

今日(25日)は最高のタイミングだったかもしれないのですが、富士マラソンの渋滞の中をつっぱしるのは骨が折れるのであきらめちゃいました。

雪化粧
日に日に化粧が濃くなります(^^)

これぐらいなら いいのですが
もう少しで路面凍結するようになります
朝晩の走行 気をつけてください~♪
masaさんへ~☆
いろんな表情を見せてくれる富士山ですが
近くに住んでは居るもののすっきりくっきりの姿に出会えるのは
意外に少なかったりします!

この日は天気が良くて 青空にそびえる迫力の姿が
多くの人々を虜にしていましたv-221

lark.mildsさんへ~☆
休日と綺麗な富士山の巡り合わせはなかなか大変ですよね!!
近くに住んでいる私でもそうたやすいことではありません(笑)

次回 富士山を目指すときには 連絡を頂ければこちら方面からの情報を
お伝え出来ますよv-221
是非ご利用下さいますようにv-410

abpckzmさんへ~☆
そうですね~!!
朝晩の凍結は恐いですよね~

富士山の綺麗な季節ですが
あまり調子に乗って、ころがっちゃったりすると
たいへんなことになるので
用心深くイナズマとの走りを楽しみたいと思いますv-221

No title
スッキリ晴れ渡った青空と雪を頂いた富士山
イメージ通りのナイスショットですね^^

年賀状の写真はコレでキマリですね?w
えがやんさんへ~☆
綺麗な富士山が見られる時期になりました♪
普段見慣れていても やっぱり見惚れて
思わず写真に収めたくなってしまいます!!

年賀状の写真ですか♪
まだ間に合いますから えがやんさんも是非
ひとっ走り 富士山撮りにいらして下さい(笑)


No title
青空の下、雪化粧の富士山とイナズマのツーショット綺麗です☆

やはり富士山は見るだけでもなんだかパワーを貰いますね~(*´▽`*)
時々パゥワー貰いすぎて、はしゃぐとふぬわkm出ちゃってたりしますので
みるくBOYさんは是非とも正しい方向に使ってくださいね(笑
No title
初コメント失礼いたします。

今日のすけさんから、おすそ分けの、みるくBOYさんのミカンいただきました。
ありがとうございます、そしてごちそうさまでした
私は、21年前まで5年間、静岡県裾野市須山に住んでましたが、やっぱり富士山いーですねー
ぐりふぉんさんへ~☆
ぐりふぉんさんもよ~くご存じの 富士山が綺麗な季節になりました♪
五合目まで登れないのが残念ですが(笑)

8月下旬に新幹線と並走できる富士の高架橋で強制停止を命ぜられましたが
気付いたらメーターの針が止まってる状態でしたので
あのときも富士山パワーをもらい過ぎてたのかも知れませんv-221
正しい富士山パワーの使い方に努めます♪
No Limit さんへ~☆
のりみさん(笑)コメントありがとうございますv-222
初コメント!とても嬉しくて喜んでおります♪

須山にお住まいでしたか!?
須山って言いますとこの記事に掲載した富士山のちょうど反対側になりますよね!!
宝永山がよ~く見えてたんじゃないでしょうか!?

のりみさんにもミカンを味わって頂けたとは こちらも嬉しいかぎりですv-221
今度 八戸にお伺いしたときには 是非お目に掛かりたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますv-222



管理者のみに表示

