
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まばゆいばかりの夏空でした☆





もうすぐお彼岸を迎えますね~!!



暑さ寒さも彼岸まで! と言われますから もう残暑のほうも和らいで来る筈ですが・・・


静岡地方!今日も日中の気温は30℃を超えていました!!


それでも空を見上げれば 浮かんでいる雲はすっかり秋の様相!

9月も中旬になり さすがに夏も終わります。



今日掲載する写真は、8月中旬の朝霧高原の様子です!!

002_convert_20120819161026.jpg



真っ青な空に 白い入道雲が浮かび

まさに夏真っ只中の「道の駅 朝霧高原」☆


004A_convert_20120819161059.jpg



涼を求めて 駆け上がってきた朝霧高原!

周辺を走りながら 景色を見渡すと

さんさんと降り注ぐ太陽の光に まばゆいばかりの夏空が爽やかに輝いていました♪

006_convert_20120819161128.jpg



毎年、夏空にはダイナミックなエネルギーを感じます

009_convert_20120827175753.jpg



立ち寄ると 何故かいつも気持ちがほっこりと落ち着く気がする「富士ミルクランド」♪

今年の夏も 多くの観光客で賑わっていたようです☆

011_convert_20120819161244.jpg



いつの頃からか 夏が暑くて暑くてかなわない季節になってしまっていますが・・・


それでも毎年毎年、心待ちにしている季節でもあって・・・・・


夏の終わりはいつも 何となく少し寂しい気分になってしまいます。


もう少し夏気分で居たいような・・・・・










バイクFAN | コメント(6) | 2012/09/16 20:39
コメント
これからが(^^)
油冷エンジンに 夏の気温は
ちょっと辛いかもしれません(^^;)

夏もいいのですが
これからの時期が
バイクには一番いい季節かもしれません~♪

abpckzmさんへ~☆
仰るとおりですね~☆
夏が行ってしまうこの時期は
毎年何となく寂しさを感じてしまうのですが
かわりに快適な季節がやってきます♪

毎週末が好天に恵まれることを
願って止みません(笑)
No title
寒い冬から暖かくなるとワクワクしてくるんですけど、暑くなると早く夏終わらないかな~
そんな感じに誰しもが自分勝手な事を考えてしまうんですよね(笑)
これからの時期バイクにはいい季節になるんですけどそれこそ一瞬で終わっちゃうんですよ…
そしてまた冬が来てまた夏も来る(笑)
masaさんへ~☆
秋冬春夏☆ この1年はあっと言う間に過ぎてしまったような!!

よくよく思い返してみると それなりにいろんな出来事があったのですが・・・
なんだか駆け足で過ごしてきた気がします。

日本の四季☆ もっとじっくり楽しんで行きたいものですv-221

No title
暑くてバイクで走りたくなくて、早く秋が来ないかな!なんて考えちゃいますが、

いざ涼しくなってくると・・快適なシーズンももう終わりかな?なんて思っちゃいますよね。

バイクで四季を感じながら走っていきたいですね!
HORI‐Gさんへ~☆
暑きゃ暑いで! 寒きゃ寒いで!
なんだかんだ言っては、結局走ってますよね~(笑)

> バイクで四季を感じながら走っていきたいですね!
 ↑ バイク乗りにゃあ、やっぱ これが最高だと思いますよ♪
  
もうすぐやって来る秋を目一杯楽しみたいですね~v-221

管理者のみに表示

