
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆ なかよし お友達 ☆

今日は 大好きな 龍之介くん と 心々菜ちゃん に遊んでもらいました~♪

清水区の ローカルズ オンリー、 シークレット公園で~す。



龍ちゃん こんにちは~!

 ・・・・いつもハンサムな龍ちゃんですが ごめんなさ~い! みるくGIRLのちから不足で 二のせんを

くずしてしまったかも~~~~~~~・・・・・・・・・・・・。

008_convert_20080508224156.jpg



そして そして テチテチとってもキュートな ここちゃん かわいすぎ~~~~~~~!

でもでも いつもは もお~~~と 美人さんなんですよ~! 

009_convert_20080508225151.jpg




そして 女神さまに なでなで いいこ いいこ してもらっている みるこ。 ご満悦どえ~す!

016_convert_20080508224318.jpg




DEPTに 移動して、みるくGIRLの 1枚目・・・・・・・みるこ 台無し!!!!!!

みるくGIRL 「これは カメラのせいよね」

018_convert_20080508224519.jpg




同じカメラで 女神が撮ると ステキな みるくちゃん!!!

やっぱり カメラのせいじゃないようです。

020_convert_20080508224434.jpg



リュノココ 女神さん 今日もありがとう! またまた楽しい時間を すごせました。

002_convert_20080508224602.jpg


こちらは素のみるくです 

アイドル系みるくは 「こまり顔コーギー龍之介の癒し日記」 でご覧ください!!

お出掛け | 2008/05/08 23:33

