
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もうすぐ梅雨明け??




7月も中旬になり 梅雨明けもそろそろでしょうか!?

早くすっきりと明けて欲しいと 願っている毎日です。


鬱陶しい梅雨の間は どうも気分の方も湿りがちで・・・

それでも 週末の天気予報を毎日チェックして、晴れ間をねらっては近場をチョロっと走ってました。

005_convert_20120701171710.jpg



こちらは 毎度おなじみの本栖湖畔です。

曇りがちなお天気の下、高原の景色も今ひとつはっきりしませんが

晴れ間が出てきて夏空が広がると さすがに7月☆

汗が噴き出す真夏の暑さに包まれる感じです!!

002A_convert_20120701171753.jpg



本栖みちを鳴沢方面へ向け走って行くと

鬱蒼と生い茂った樹海のトンネルが 暑さを和らげてくれていました。

007_convert_20120701171837.jpg



本栖みちから R139に入り、鳴沢からは お気に入りの県71へ!

ちょっと走ると 乗馬クラブがあります。

サラブレッド(1馬力?) と 我が鉄馬イナズマ(100馬力)のツーショットをパシャリ

008_convert_20120701171911.jpg



サラブレッド(多分) って真近にすると綺麗で優雅ですね~☆

普段 目にすることがないので しばらく見惚れてしまいました♪

009_convert_20120701172441.jpg



乗り手を見抜くというお馬さんですが

私も イナズマに技量を見抜かれているんだろうな~!!と 思いながら

それでも それなりの運転に素直に答えてくれるイナズマの走りに心地良い風を感じ

いつものように青木ヶ原樹海を気持ち良く駆け抜けて行きます。

013_convert_20120701171951.jpg



梅雨が明ければ 待ち望んでいた夏本番!!

いよいよ目論んでいるロンツーを実行する日が近づいてきました!


炎天下の長距離走行に少々不安もありますが

イナズマの走りに 高鳴る思いを託したいと思っている今日この頃です






バイクFAN | コメント(8) | 2012/07/15 22:32
コメント
No title
静岡、山梨もあつそうですが、北関東も今週末は元気でしたよ!

秩父の方で朝から200キロ走って昼過ぎに木陰で1時間のクールダウンをして帰宅しました。

夏本番、暑さにカラダを鳴らさねばなりませんね。
lark.milds さんへ~☆
ついに梅雨明けしましたね~♪

しかしながら ものすごく暑いです~~(笑)

休憩をこまめに取りながら 熱中症に気を付けましょうね!!
No title
夏本番ですね!
水分補給して乗り切りましょう!

ご安全に!!!

ところで樹海ってやっぱり自殺者すごいんです?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梅雨明け
ついに夏本番です(^^)

いつもびっくりする長距離ツーリング
レポ楽しみです~♪
masaさんへ~☆
梅雨が明けて 夏全開かぁ~~~っv-354
暑さを覚悟してましたが お天気は急降下!
曇り空と小雨に見舞われ 気温のほうも寒いくらいですよ~v-12
まあそうは言っても 暑くなるのは時間の問題でしょうね(笑)

> ところで樹海ってやっぱり自殺者すごいんです?
↑ちょうど季節も夏ですし 探検を兼ねた樹海での肝試しなんかどうでしょう??
 マッチョなmasaさんのリアクションが気になりますv-411

鍵コメさんへ♪
わざわざコメントをして頂いてありがとうございましたv-411
とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。
abpckzmさんへ~☆
めずらしく1泊2日ツーリングに行って来ました♪
お疲れモード全開でぴくぴく弱ってます(笑)

ツーレポ公開には少々時間がかかりそうですが
また読んでやって下さいませ。


管理者のみに表示

