
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝駆け! ハマります♪



下田からR136を南に向かい 石廊崎を目指して県16に入ると そこはご機嫌な快走海岸ルート♪


4時起きして 日の出とともに出発しようと思っていたのですが

ちょっと油断して2度寝してしまったので すっかり明るくなった5時半発進となったこの日!!


それでも まだ早朝ということで

R1・R136・熱函・R135(一部 県109)の伊豆東海岸ルートを

歌うように(笑)駆け抜けて こちらに到着しました♪


バイク走行には 気持ちのいい気温だし 天気が良くて 景色も最高!!


イナズマを停めたのは 南伊豆 石廊崎近くの大瀬海岸です☆

002_convert_20120528221021.jpg



太陽の光に照らされた磯を覗きこむと 水温のほうもだいぶ上がってきているように思えます♪

今年もまた伊豆の海に賑わう季節がやって来るんでしょうね!!

005_convert_20120528221108.jpg



波勝崎も鬱蒼と生茂った緑に覆われて来ました☆

006_convert_20120528221204.jpg



そして 西伊豆松崎 長八美術館の駐車場でトイレ休憩も兼ねてひと休み!

イナズマの向こうに見えるお店は 伊豆の人気店 お食事処「さくら」さん♪

てんこ盛りのあじのたたきが絶品です☆

008_convert_20120528221254.jpg


いつの間にやら5月も終わり!

この季節、早朝はウインタージャケットを羽織るくらいがちょうどいいかと思いますが

さすがに日が高くなってくると メッシュの季節到来を感じさせます!!


5月下旬だったこの日は 5時半に出発!

伊豆を大雑把に一周して 走行距離は330Km! 13時の帰宅となりました♪

これからしばらくは 快適な早朝お散歩ツーにハマりそうです(笑)





バイクFAN | コメント(4) | 2012/06/01 22:58
コメント
気持ちよく走れます(^^)
朝早いと車が少なく
気持ちよく走れます~♪

みるくBOYさんにかかると
伊豆半島最南端も半日コースですね(^^)
No title
朝の空気が気持ちよい季節になってきましたからね
早起きして昼過ぎに帰宅できれば時間の有効活用にもいいと思います!
abpckzmさんへ~☆
早起きして行動し始めると
休日を無駄なく過ごすことができる気がしていいですよね♪
ただし、前夜の就寝時刻が遅かったりすると
交通量が増えた帰り道! 尋常ではない眠気に襲われます(笑)

> みるくBOYさんにかかると
> 伊豆半島最南端も半日コースですね(^^)
↑ abpckzmさんがその気になっちゃったら
 日の出の早いこの時期
 伊豆一周も通勤前のひとっ走りになると思われますv-411
masaさんへ~☆
> 朝の空気が気持ちよい季節になってきましたからね
> 早起きして昼過ぎに帰宅できれば時間の有効活用にもいいと思います!
↑ 仰る通りでございますv-410
  もうすぐ梅雨に入りますが・・・
  梅雨明けしたら 更に早起きして北を目指す予定ですv-221

  「行っけ~! 俺のイナズマ~☆」
  今から気合い入れときます(笑)
 
 

管理者のみに表示

