スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早起きして朝食を♪




南伊豆! 午前7時半☆


好天のもと 眺める弓ヶ浜には とても気持ちの良い光景が広がっていました。

003_convert_20120429211241.jpg



見上げれば すでに夏を思わせる明るい空模様!!


この日は南伊豆への最短コース! 山の中を行く天城越えルートを選択し

森林浴にひたりながら 早朝のワインディングを快適に走り抜けて来ました♪

自宅を出発して2時間15分! 期待通りのシチュエーションが私を迎えてくれました。


真っ只中のバイクシーズンを満喫しながらのライディングは 気持ちいいことこの上なしです!!

009_convert_20120429211313.jpg



あじの干物定食を頂くなら やっぱ朝食ですよね~☆

ってことで 朝8時 来ちゃいました!!

土日祝日は午前8時開店の「こあじ亭さん」♪

008_convert_20120429211342.jpg



楽しみにしていたお目当ての「あじの干物定食」だったこともあり

あっという間の完食劇☆


気付いた時には8割方いっちゃってまして 写真撮影は次回に持ち越しです!

朝食には やっぱ、あじの干物とご飯のコラボがいいなぁ~と

つくづく思いながら美味しく頂きました~(笑)

007AAA_convert_20120430075237.jpg



早朝の空きすき伊豆半島を走って

朝食がてらの こあじ亭さんも かなり有りだなぁ~とほくそ笑みながら

午前9時、こあじ亭さんを出発!


少し交通量の増したR414天城越えルートを それほどのストレスもなく帰宅の途に!!

014_convert_20120429211447.jpg



5時15分出発! 昼の12時帰宅☆

たっぷりの爽快感を楽しめた南伊豆朝駆けでした♪


この日の走行距離295Km!








スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(10) | 2012/04/30 20:54
コメント
朝飯前(^^)
こあじ亭に朝飯を食べに
行っちゃうとは すごいですね~♪

あとでこあじ亭のホームページ
覗いて見ます(^^)
No title
朝ご飯食べるツーリングですか。

いいなぁ~

僕ももうちょっと朝だけでも走らせてもらえるように交渉してみようっと!

でもコンビニで済ましてそうですけどね~(笑)
abpckzmさんへ~☆
今さらですが、やっぱり早朝はどこも走りやすいですね♪
早起きは三文の得ってことでしょうね!!
この快感はたまりません☆

こあじ亭さん! 
他にもお客が居て今回は写真撮影して貰えませんでした。

HORI-Gさんへ~☆
午前3時起床 3時半出発で、午前10時帰宅♪
HORI-Gさんの場合、このくらい時間とれれば
結構走れるんじゃないですか!!

午前10時帰宅なら 毎週出動OKになる可能性があると思いますよ(笑)

・・・ってこれ 私が波乗りに夢中だった頃の週末の過ごし方でした♪



No title
最後の画像は天城のループ橋ですね!

どこに行かれたと思えば…
まさかのこあじ亭!

好きね~♪
masaさんへ~☆
> 最後の画像は天城のループ橋ですね!
 ↑ ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪ 大正解~~(笑)
 masaさん今度は是非 好天のル~プ橋をご堪能下さいませ♪

> どこに行かれたと思えば…
> まさかのこあじ亭!
> 好きね~♪
 ↑ そうです(笑)
 あじの干物定食をどうしても朝食に頂きたかったものですからv-221
 これからの季節、日の出時刻が早くなりますから
 三文の得がすんごくありがたく感じられそうです♪
No title
みるくBOYさんのところからだと伊豆が近くていいですね。
東京から伊豆に行こうとすると結構、大事です。

GWのゆっくり低気圧の影響で伊豆スカが土砂で埋まって通れないようなので当分はいけないですかね。

こあじ亭は一度行ってみたいものです。
lark.milds さんへ~☆
伊豆半島は重宝しております。
何といっても年中楽しめますし
海あり山ありで、疲れが残らない距離も
私にとっては調度いい湯加減といった感じです(笑)

伊豆スカは残念ですが しばらくお預けになりそうですね!

こあじ亭さん! 東京・神奈川からのライダーが多くみえるようですよ☆
話のタネに 鹿肉ステーキでも如何でしょう!?

No title
朝飯前?に南伊豆♪
ちゅか、朝食ツ―で南伊豆♪
いいですね~♪♪

また行きたいなァ
と、思ったら
伊豆スカ通行止めですかぁ~(´・ω・`)ショボーン
えがやんさんへ~☆
最近はだいぶ日の出が早くなったので
早朝ツーはかなり走り易くて気持ちいいです♪

実はGW中にえがやんさんちのお近くを走ってましたv-410
早朝に静岡を出発して例のごとく下道をルンルンとばして行きましたよ~(笑)
GW中はおそらくご多忙かと思い 連絡は差し控えさせて頂きました。
またご一緒して頂ける機会がありますことを期待しております♪


管理者のみに表示

