スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しみな工場見学♪



4月にとても楽しみな工場見学ツーリングを予定しています♪


イナズマを見てもらっているバイク屋さんからお誘いをいただいて

その日が待ち遠しい毎日なんですが・・・・・!!




そんな今日この頃・・・

2年前まで相棒だったバイクを思い出しました☆



400刀☆   長男が高一のときバイトして購入したバイクです!

050_convert_20120328202435.jpg



2年後 長男はゼファーナナハンに乗換え、こいつは次男に乗り継がれました!



あれから10年余り! 今では二人ともバイクを降りてしまいましたが

二人のあとを受け 私の相棒として活躍してくれた思い出深い400刀☆



上品な排気音を奏でていたチタンフルエキマフラーが良く似合ってました

021_convert_20120328202347.jpg



そのマフラーは ご存じ ヨシムラサイクロン☆

008_convert_20120328202258.jpg


長男がスイングアームに貼った ヨシムラ のステッカーに 懐かしさを感じてしまいます!



今回見学予定の工場は 神奈川県にある ヨシムラジャパンです!!


せっかくの機会なので 工場見学の前にちょこっと下調べをしようとネットで検索していると

こんなもの見つけちゃいました!!

ご存じのかたも多いかと思いますが 結構感動しちゃったので

工場見学当日が雨天にならないことを願いながら こちらをご紹介をしておきます!



平成16年4月に放送されたそうですが・・・

「 不屈の町工場 走れ魂のバイク! 」






スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(6) | 2012/03/28 21:50
コメント
No title
プロジェクトXですね~。
まだどこかにビデオテープで録画したのが残ってますよ(^-^)

本でも「ポップ吉村の伝説」というのを読みましたが・・・感動しました。
あの本田総一郎も一目置いてましたからね~(^-^)

というわけではないですがCBRにはヨシムラマフラーです!

って前オーナーがつけてたのそのままですが・・・(^-^)
No title
あ~面白かった!!

最後までキッチリ観させていただきました
今の日本に1番足りないものを見た気がしますよ

素晴らしい!
HORI-Gさんへ~☆
たまたま見つけたプロジェクトXの録画でしたが
えらく感動しました!
ポップ吉村☆ すごいお方です!!
ヨシムラジャパンの工場見学が ますます楽しみになりました♪

HORI-Gさん、CBRにヨシムラマフラーって まさに最強ですねv-218
前オーナーに感謝感謝(笑)

masaさんへ~☆
masaさん、最後まで観ちゃいましたか!!
私も3回くらい観ちゃいましたけど・・・(笑)

> 今の日本に1番足りないものを見た気がしますよ

仰るとおりだと 私も思います!

でも masaさんが元気でいるかぎり 日本はまだ大丈夫です☆

工場見学
誘ってもらったのに
キャンセルして すみませんでした

当面の間 ツーリング自粛ですが
ほとぼりがさめたら 
また 誘ってください~♪

abpckzmさんへ~☆
一日も早く ツーリング自粛解除になるといいですね~v-222

今回は残念ですが もちろんまた誘わせて頂きますよ~(笑)

当面はメンテとライスクにますます燃えてくださいませv-218

管理者のみに表示

