
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

NEW スリング♪

ごきげんよう みるたんです~

今日は雨も上がって 薄日もさしてるけど お出かけはしないんです

001_convert_20080626145834.jpg



みるくGIRLは ミシンの前です  ふぅ~

002_convert_20080626145904.jpg



エ~~ おやつ貰えるの~~   みるくGIRLったら 何か いいことあったのかな~

004_convert_20080626145935.jpg



おいしかった~~ 手にも おやつのいいかおりが 残っているのよね~~

007_convert_20080626145959.jpg




ジャ  ジャ~~~ン  いいことあったのよ みるた~ん

 こまり顔コーギー龍之介の癒し日記 のともちゃんが選んでくれた生地で

作ったスリングです~~

014_convert_20080626182813.jpg



さわやかでかわい~~柄で すご~~く素敵な生地を選んでもらえました

ありがとう ともちゃん

011_convert_20080626150055.jpg


このスリング持ってお出かけするの 楽しみだね~

手作りグッズ | コメント(1) | 2008/06/26 18:25
コメント
NoTitle
素敵素敵~+.(人´∇`*).+
私も欲しい生地たくさんありますが・・・
7月までは我慢です。
ボーナス払いのシーズンが終わるまでは・・・!!
もういつのまにか月末ですもんね。
追い込み、頑張ってください♪
あ、わたしのコメ返しはいいですからね~~~~!

管理者のみに表示

