
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Runして来ました♪




市内に新しいお店がオープンしているというので ちょっと覗きに行って来ました。

044_convert_20120321210331.jpg



遊びに来た わんちゃんの写真が飾られていますよ~♪

045_convert_20120321210707.jpg



お店の中はこんな様子☆

042_convert_20120321210748.jpg



こちらは ドッグガーデンカフェ クー さんです♪

040_convert_20120321210831.jpg



この日はお天気が良くて お外も暖かでした♪

みるたんも ドッグランでテンションUPです~☆

020_convert_20120321210916.jpg



舌チョロみるたん! トイプーちゃんとも仲良く遊ぶことが出来ました!!

029_convert_20120321210957.jpg



みるたん 久しぶりのドッグランで ごきげんな笑顔を見せてくれましたよ~☆

033_convert_20120321211038.jpg



郊外ですが 割と静かな住宅街の中にある感じです。

039_convert_20120321211125.jpg



こちらランチに頂いた一汁三菜の和食膳です☆

051_convert_20120321211204.jpg



そして こちらは焼きカレー♪

054_convert_20120321211239.jpg


デザートはシフォンケーキでしたが お写真撮る前に完食~~(笑)


お料理がしっかりしていて デザートにも工夫が施され その上良心的な価格設定!

是非また行きたいお店になりました♪






カフェ | コメント(4) | 2012/03/26 21:10
コメント
No title
むむっ 今回も焼きカレーですか
今度どこかのお店でメニューにあったら1度食べてみよう♪

みるくちゃんはいつも毛並みがすごいキレイですね
ウチのチップも連れて行ってみたいんですけど、すごい臆病なんでビクビクしてダメだろうなあ…
masaさんへ~☆
焼きカレー☆
私 猫舌のくせに こんなん結構好きなんで良く食べますが
まあ 普通にカレードリアです(笑)

みるくを褒めて頂いてありがとうございます~♪
でも 日本スピッツって お手入れ簡単なんですよ~
割と真っ白なんで綺麗に見えるみたいです(笑)

masaさん、かわゆいチップちゃんを抱っこして
是非 小型犬専用のドッグランに連れていってあげてくださいv-222
No title
美味しい焼きカレー食べたいですね~(笑)

ドッグラン・・・増えましたよね。
うちの近所のペットショップでもやってます。

小さいワンコが走り回ってる姿が可愛いですよね。

みるくちゃんの毛並みがすごい綺麗ですね(^-^)カワイイ!!
HORI-Gさんへ~☆
HORI-Gさん世代は スピッツをご存じでしょうかね~??

私ら世代から年配の方々には 大変懐かしがられます(笑)
昔はたくさん見かけたんですが 最近はほとんどお目にかかれません。
この頃の若い世代は スピッツを知らない方が多いようです!

J君がもうちょっと大きくなったら
わんにゃんと遊ぶようになるかもしれませんね♪

管理者のみに表示

