スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひと休み ひと休み。



夕暮れ迫る日本平中腹!


清水側の旧道を山頂から少し下って行くと・・・

視界が開けるビューポイントがあります♪


三保を挟んだ駿河湾の向こうに 夕陽に照らされた伊豆半島が浮かんでます。


毎週のように走っていた伊豆西海岸を対岸から眺めるのも何だか感慨深い気分☆

001_convert_20120218214154.jpg



この日は ほんとに近場をちょろっと走ってきました。


ここから眺める富士山は 私にとっては幼い頃から親しんだ最も富士山らしい富士山です!!

清水港と 夕陽に染まって行く富士山☆  何とも穏やかな時間が流れていました。

008_convert_20120218214225.jpg



まもなく3月  さっぶい毎日が続いていますが、春はそう遠くない筈です♪

006_convert_20120218214300.jpg



このとき 時刻は午後の5時半になろうとしていました!


少々風邪気味なのかあまり体調が優れず・・・

それでも イナズマと走っとかないと さらに体調不良に陥りそうで・・・(笑)



この日の走行距離35Km☆




スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(10) | 2012/02/22 20:27
コメント
No title
いいロケーションですね
今時期の富士山はいいな~
春は暖かい予想なんで意外と楽しめるかも!?
花粉症でなければww
ライスクの帰り道
日曜日の夕方
夕日を浴びた富士山と駿河湾を
眺めながら帰ってきました

こっちから見ると
なんとも言えない
いい色ですね(^^)
No title
駿河湾ごしの富士は綺麗ですね。

もうすぐ春ですが季節代わりでインフルやら花粉やらいろいろ飛んでます(笑)。
体調管理には十分気をつけてくださいね。
masaさんへ~☆
ここからの富士山は かなり私のお気に入りなんです♪

暖かい季節が待ち遠しいこの頃ですが
春になると霞みがかかって なかなか富士山の綺麗な姿に
お目にかかることが出来なくなるのが残念です!

そうそう花粉症!!
私は後半型で 毎年6月中旬まで苦しんでます(笑)
abpckzmさんへ~☆
夕陽に染まる富士山を眺めながら
バイクをとばすのは 気持ち良さそうですね☆

私の場合、伊豆からの帰りですと
沈みゆく夕陽を正面に バイクを走らせるので
まぶしさに戸惑いながらの走行になることが結構あります。
まあ それはそれで雰囲気いいんですけどねv-410
lark.milds さんへ~☆
この場所からの富士山は 私のなかでは「日本一」ですv-411
なにせ半世紀以上に渡り慣れ親しんでいる麗しい姿なものですから・・・(笑)

花粉には毎年悩まされています!!
しか~~し! バイクには構わず乗ってますよv-221
鼻水とクシャミが 大変なことになっちゃうこともありますけど(笑)
No title
やはり冬場は空気が澄んでいて富士山が綺麗ですね☆
陽を浴びる冠雪の紅富士は見事だと思います(・∀・)
ぐりふぉんも富士山が恋しい今日このごろですwww

春先の寒さがまだ残ってますので、体調にはお気を付けくださいませ(´▽`)ノ
No title
いや~ 乗れる時間が決まってるので、少しでも走るために休憩は短めです(笑)

休む前に走る!!!

時間制限ライダーの鉄則ですね(笑)

たまにはのんびり帰宅時間を気にせず走りたい・・・(ーー;)
ぐりふぉんさんへ~☆
どでかい富士山を間近にしていた ぐりふぉんさんですから
いろんな表情をみせてくれた富士山を思いだされることでしょうね♪

暖かくなる日を待ち望んでいますが 富士山がかすんでしまうのも残念です!

お気づかいありがとうございます!
シーズンに向け 健康管理に努めます(笑)

HORI-Gさんへ~☆
時間制限ライダーですか!!
いやはや これはお父さんライダーの宿命ですね~~v-410
めりはりがあって それもまた良しと自分に言い聞かせましょう(笑)

私も 昼飯食べずに走ることがありますよ~☆
楽しいツーリングと減量が同時に出来て 一石二鳥です♪

> たまにはのんびり帰宅時間を気にせず走りたい・・・(ーー;)
無論、私も同感でございますv-221

管理者のみに表示

