スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イナズマ復活♪




12月29日にセルが回らなくなってしまったイナズマ


行きつけのバイク屋さんに駆け込もうとするも

バイク屋さんは12月28日から1月3日まで年末年始のお休みに入ってしまっていて

修理をお願いすることも出来ず 年末の走りおさめも 年始の初走りもお預けとなってしまいました。



動かなくなってしまったイナズマをきれいに拭き拭きしながら

少しですが 自分でもあれこれ弄ってみたりしていたのですが 直る筈も無く・・・・・



今日1月4日、心待ちにしていたバイク屋さんの仕事初めの日ということで

朝9時 さっそくJAFさんに依頼してイナズマをバイク屋さんまで搬送してもらいました!


バイク屋さん仕事初めの日で 朝から忙しそうでしたが 快くイナズマを預かってくれました☆

ただ 「メーカーさんがまだ休みなので、対応は10日以降になるかもしれませんよ~!」 とのこと!!


10日以降ってことは、次の3連休もイナズマと走りに行けないってことで・・・・・

ある程度予想はしていたものの かなりがっかりと落胆してしまうことに!!!




仕方なく最後の休日をショッピングなどでお出掛けしていると

15時半頃 バイク屋さんから携帯に連絡が!!

故障の原因は クラッチスイッチの経年劣化であることが判明☆

バイク屋さん!仕事初めの用事を済ませたあと さっそくイナズマを見てくれたようで

しかも交換部品が届くまでの応急処置も施してくれたとのこと☆

予想外の吉報を受け 居ても立っても居られずイナズマを引き取りに行って来ました♪



年末年始休日の最終日!

夕暮れ間近ではありますが 相棒イナズマ復活です☆

004_convert_20120104182002.jpg



バイク屋さんからの帰り道! 

2~3Kmの道のりを2週間ぶりにイナズマの鼓動を感じながら走ってきました♪

今日はとても寒かったけど イナズマの排気音の心地良さに 思わずにやけながらの

走り始めとなりました~☆

003A_convert_20120104181928.jpg


お正月をゆっくりと過ごすことができ イナズマも早めの復活!!

幸先の良い新年のスタートとなりました♪


さ~て、 行くぞ!相棒~~☆







スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(8) | 2012/01/04 21:12
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
イナズマ復活おめでとうございます。

バイクが年末壊れてしまうなんてガッカリしちゃいますよね。
この時期は寒いけど…寒いけど!いろいろ見に行ける場所ありますものね。
No title
こういう時って妙にうれしかったりするんですよね
早く乗りたくってしょうがないんじゃないです?
すごい気持ち分かりますよ

GOです!イナズマが呼んでます!! (^д^)
lark.milds さんへ~☆
明けましておめでとうございます~☆

年末にイナズマのセルが回らなかったときは
かなりの落胆で 崩れ落ちそうでしたv-409
それでも 穏やかな年末年始を過ごすことが出来ましたので良しとしますv-410

幸いなことに 年明け早々にイナズマが復活しましたので
さっそく走りに出掛けますよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いします~v-222

masaさんへ~☆
> こういう時って妙にうれしかったりするんですよね
> 早く乗りたくってしょうがないんじゃないです?
> すごい気持ち分かりますよ
仰るとおりでございます~v-411
年のほうは かなりいっちゃってますが いつまで経っても お子ちゃまなので
居ても立っても居られませんでした~(笑)

走る気満々ですが、昨日今日かなり寒かったですね~v-393
気合いで乗り越えられるか!? ちと弱気だったりして(笑)
No title
遅ればせながら(;´Д`A アセアセ
あけましておめでとうございます♪
イナズマ復活おめでとうございますw

ウチのZZRも年末修理から戻って来ましたが
まだ、乗れてません~(つД`)・゚・。グスン


今年もよろしくお願いします~^^
No title
イナズマ復活おめでとうございます。

これで3連休走れますね(^O^)

僕の走り初めは・・・3連休でいっちゃうぞ~~~って感じですが、交渉次第です(笑)
*現時点では7:3で行けそうですが・・・(^O^)v
えがやんさんへ~☆
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします~v-221

イナズマの復活が早かったので3連休を楽しく過ごせそうです♪

ZZRの修理って、何かあったんでしょうか??
でも戻って来てるってことですから ひと安心ですね!!

雪が積もってる間は また豊富な昔ばなしのつづきでもお願いしますよ~(笑)
HORI-Gさんへ~☆
イナズマ復活には 大喜びしてますよ~♪
仰る通り 楽しい楽しい3連休になりそうですv-221

HORI-Gさんも どうも走りに行っちゃいそうですね~v-410
寛容な奥様に感謝しなくちゃですな~v-411


管理者のみに表示

