
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011から2012へ☆




いよいよ2011年も終わりを告げようとしています。


12月29日から年末年始の休みに入り

朝8時前 今年の走りおさめに伊豆一周でもして来ようかと 防寒対策もバッチリと

準備万端、イナズマに跨り意気揚々とセルスイッチを押したものの

あれっ?? えっえ~~!!! セル回りません

バッテリー、ヒューズは異常無さそうなので

どうもスイッチ類かスタータリレーに問題がありそうです!!

行きつけのバイク屋さんは 28日から3日まで年末年始の休業ということで

かなりがっかりしてしまいましたが この時点で休日中はイナズマと走れないことが決定!!



仕方ないので 予定を変更して年末恒例の洗車に燃えることに

まずはこいつ!! 神さんの車です☆

実は先週 手洗いを済ませているので フクピカで全体を拭きあげ、掃除機で内部を清掃!! 


何故か洗車は私の担当になってしまっていて いつも何となく納得できないフシもあるのですが・・・

009A_convert_20111230223402.jpg



お次は こいつ!! 私のお気に入りです☆

こちらもフクピカで全体を拭きあげ 内部を掃除機で綺麗にしちゃいました♪


しかし 車2台! ホイールまで綺麗にすると結構疲れます!!

ともあれ 何とか終わらせて!!

013A_convert_20111230223446.jpg



今度は 我家のアイドルみるくちゃんのシャンプーです♪

新年をきれいきれいに迎えましょう☆

ということで バッチリ真っ白になりました~

010_convert_20111230223515.jpg



そして お正月の準備に焼津の福一さんまでお買い物~☆

さすがに まぐろやカニ、イクラ、ウニなどなど海産物がお買い得でした!!

003A_convert_20111231164608.jpg



お正月の準備が整ったところで 最後はイナズマと過ごすことに

楽しみにしていた走りおさめは出来なかったけど

今年1年、良く走ってくれたイナズマに感謝の気持ちを込めてきれいにふきふきです♪

007A_convert_20111231164638.jpg



古いバイクですので あちこち錆びも出てしまってますが

私に出来ることは 手を抜かないようにして行きたいと思いながら入魂みがきを☆

010_convert_20111231164716.jpg



29日から大晦日の今日まで 洗車や買い物をしていたら

あっという間に過ぎてしまいましたが 無事年を越すことができそうなのでOKってことで


イナズマ君☆ 年が明けたら さっそくバイク屋さんに持ち込んで復活です!!

011_convert_20111231164756.jpg


今年もこのブログを通じて いろんな出会いをさせていただくことができました。

みるくとララバイ♪ に遊びに来てくれた皆様! 今年1年ありがとうございました☆

来年も笑顔いっぱい元気に走ろうと思いますので どうぞよろしくお願いしま~す






日常 | コメント(6) | 2011/12/31 18:15
コメント
No title
あららっ 最後にトラブルですか
ま、まあ正月はゆっくり過ごすのも悪くないもの
丹念に磨いて直るのを待ちましょう!
今年はありがとうございました
また来年もよろしくですよ! (。・∀・)ノ゛
masaさんへ~☆
セルが回らなかったときは かなりがっかりでしたが
しょげてても仕方ないので
切り替えて「ミッション インポッシブル」観てスカッとしてきましたv-411

今年はmasaさんと繋がることができて良い年になりました♪
来年もますますよろしくお願いします~v-221
フレームまで綺麗に!!
タンクを外して「ふきふき」お疲れさまです

今年はいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします

早くバイク治るといいですね(^^)
abpckzmさんへ~☆
車2台清掃したあとなので 少々お疲れモ~ドでしたが
少しでもと ふきふきしておきました~♪

4日には速攻でバイク屋に持ち込む予定ですv-221
イナズマが元気になったら またよろしくですよ~☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末年始のトラブルは直ぐに対処が難しいのが歯がゆいですね(T^T)
早く直るといいですね。

似たような症状の時にセルボタンの隙間からケースの内部に556吹き付けたら直りましたよ。
その時は接触の問題でした。

本年もよろしくお願いします(`∇´ゞ
HORI-Gさんへ~☆
明けましておめでとうございます~v-411

イナズマ君の不調は・・・年末年始は大人しくしてなさいって! ことでしょうね☆
それでもあきらめられずに あれこれイジッテみたんですが(笑)
早めの復活を目指しますよ~!!

今年もますますよろしくお願いします~♪

管理者のみに表示

