スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆素敵なお写真☆

みるたん♪ ともちゃんから


こまり顔コーギー龍之介の癒し日記の ともちゃんから 

素敵なお写真をもらいました~~~

            ♡ ありがとうございました ♡

いつも みるたんを実物以上に 可愛く撮ってくれます♪

そして PC のことも いろいろ教えてもらっています

ほんとうに ありがとう~~


スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | 2008/06/23 22:55
コメント
NoTitle
色も字の大きさもいい感じですよ~~~~!
心々菜のおよふく3回も作り直したのに全部失敗です~・・・。
あ!!私まだアニバーサリーパネルブログにアップしてなかった~~~~!
ともちゃん ありがとう!
りゅのここちゃんの新作お洋服 かわい~~~♡
ミシン縫いも 腕を上げましたね~
私も お洋服作りには 納得いかない時があります~
スリング 明日は完成させたいな~

管理者のみに表示

