
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

御殿場時之栖2011~2012イルミ~☆





早いもので(笑) もうこんな季節になっちゃいました




















毎年 とっても楽しみにしているので 待ち遠しくもありましたが・・・・・

















この時期 ここ数年恒例となっている

時之栖 冬のイルミネーション2011-2012にお出掛けして来ました♪


064_convert_20111119194722.jpg




毎年 思考を凝らして 私たちを楽しませてくれる 時之栖さん☆

今シーズンも 思わずワクワクしてしまう光のトンネルが
お出迎えしてくれました~☆


光の中を お散歩して行くとゆったりと何か幸せな気持ちに
なってゆきます!!


090_convert_20111119194809.jpg




トンネル全体を素晴しく演出してくれているのは こんな小さな光たち!!

おろそかにしないディティールから この光のトンネルの誇りが伺えるような☆

035_convert_20111119194900.jpg








ロマンティックに誘われて メルヘンな世界に~☆(笑)

071A_convert_20111119200456.jpg



今シーズン、光のトンネルのワンポイントチャームは クラシカルな
リアル ゴンドラです☆


夜空に煌めくミルキーウェイの輝きのなかへ ボージョレ-ヌーボー片手に
こんなゴンドラで漕ぎ出すことが出来たら・・・・・




どんなにロマンティックなことでしょ~♪

107A_convert_20111119200534.jpg

でも 私の場合はワイン飲み過ぎて せっかくのゴンドラが
冬の納涼船になっちゃいそうですが







今シーズンもやっぱり来て良かったね♪

寒い季節は みるたんの季節☆

スノードールの笑顔に囲まれて お姫様気分!?の みるたんです

118_convert_20111119195140.jpg


もうすぐ寒い冬がやってきます!

日本の四季!! 冬には冬のお楽しみが☆

今シーズンはどんな冬にしようかな~♪

寒い季節に楽しく過ごせる企画を考えて

ゴキゲンな毎日を送りたいものです







お出掛け | コメント(4) | 2011/11/24 19:55
コメント
No title
最後の5行にシビレましたよ
おっしゃる通りです
その時の季節を楽しめるのはとても良い事です
カゼひかないように過ごしましょうね  (^д^)
masaさんへ~☆
そうですね~☆
風邪は侮れませんよね!!
若いころは 一晩眠れば風邪なんて治せる変な自身がありましたが
今では一旦ひいちゃうと 結構長びいちゃます!

寒い冬がやってきますが こちらは雪が積もらないので
近場限定ですが バイクは気合いで乗りますよ~v-411
ひゃ~!!
みるくちゃん、可愛いですね~
カメラ目線もいいですね
イルミが始まると、何か気ぜわしく感じるのはオヤジだけ?

体調管理、お気をつけて下さい~
ロンゲのオヤジさんへ~☆
> みるくちゃん、可愛いですね~
> カメラ目線もいいですね
お褒めいただきありがとうございます♪
なにを隠そう このブログの主演女優でございますので(笑)

> イルミが始まると、何か気ぜわしく感じるのはオヤジだけ?
そうですね~ 本当に早いもので今年も・・・
押し詰まっちゃうまえに やることやっとかないとですよね!!

> 体調管理、お気をつけて下さい~
今年は 何かと体調不良が発覚してしまいました!
まだまだ バイク乗りでいたいので これから復活を目指します☆

管理者のみに表示

